注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

一緒に住んでいる年上の幼馴染=友人(27歳)についてです。 私は22歳です。…

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/05/17 10:53(更新日時)

一緒に住んでいる年上の幼馴染=友人(27歳)についてです。
私は22歳です。
友人には最近彼氏ができ、晩ご飯の有無の連絡が少なくなりました。
私は早番が多いので、晩ご飯を作る事が多いのですが、連絡がなかったり態度も帰って来ても黙ったままなにも言って来なかったり。

彼氏ができる前までは、一緒に出かけたり誕生日もきちんとお祝いしてくれたのですが、今では私だけが友人をお祝いして、友人は私の誕生日なんて上の空というか。めんどくさそうというか、いい加減な扱いで。

友人は見た目もかわいくて20代前半に見えますが、彼氏ができた途端、態度が冷たいというか、いい加減になるのって、嫌だなぁって。

男の人は、彼氏彼氏な女性って好きですか?
私はまだお付き合いした事がないので分からないのですが‥‥。

タグ

No.2472329 17/05/17 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 09:28
匿名さん1 

彼氏中心になってしまうのは仕方ないとしても冷たくなる理由が分からないですね。
主さんに出ていって欲しいとか思っているんでしょうかね。
シェア、解消するか、自分の事だけしていたらいいんじゃない?

No.2 17/05/17 10:53
匿名さん2 

そういうシェアのやり方は、お互いにきつくなるだけじゃない?
晩御飯いるとかいらないとか、そういうのは各自でやればいい話よ。
他人同士が一緒に住むのだから、ある程度のルールは必要だけど、あまり雁字搦めにするとお互い嫌気がさしてくるよ。

彼氏ができたら、そりゃ彼氏一色になるのも仕方ないんじゃないかな。
恋ってそういうもんでしょ。
あなたとの約束をしょっ中ドタキャンして彼氏・彼氏みたいなのは良くない事だけど、それ以外は別に不都合な事あります?

あなたは少しその友達に依存傾向がありそうね。
正直言って、以前から仲良くしている友達とかとはあまり住むとこシェアとかはお勧めしない案件よー。

あまり近くなりすぎるのも、仲違いの原因になるから。
こういう風になりたくないのであれば、あまり友達の行動にケチつけない方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧