注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場の先輩に紹介された美容院マツエク店に行ってから店の店長がプライバシー全部その…

回答3 + お礼1 HIT数 441 あ+ あ-

悩める人
17/05/18 12:54(更新日時)

職場の先輩に紹介された美容院マツエク店に行ってから店の店長がプライバシー全部その日話したことすべていちいち先輩に報告して先輩は辞めてるのに上司の奥さんに話してました。彼氏がいる別れたのに結婚?等々人の幸せが憎らしいのか食事会に指輪してたら彼からもらったんだろうとか色々言われたのですがこんな店長、行くのやめたほうがとは思いますが、黙って普通に行きますか?腹立ちますが安いから行きたい気持ちもあります。また店にいけばいつきたとかいわれたくないからやめるかもしれませんが皆さんは美容師に一言もうはなさないでとか文句いいますか?お土産やっててそんなこと非常識ではないですか?

No.2472338 17/05/17 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/17 07:53
通行人1 

安いのは魅力ですが、技術の方はどうですか?
安かろう悪かろうのお店なら、やっぱりもう今後は利用したくない気持ちの方が大きくなると思いますね私は。

No.2 17/05/17 08:26
案内人さん2 

基本的に、私は美容師という生き物の軽妙トークが死ぬほど嫌いなので、雑談の類いはあまりしません。確かにその美容師はバカですが、あなたもバカな美容師相手にガチの個人情報を晒すことないのでは?私はたまに話したとしても美容ネタや芸能ネタ程度ですよ。毎回盛り上がらず、せいせいします。

No.3 17/05/17 13:38
お礼

>> 1 安いのは魅力ですが、技術の方はどうですか? 安かろう悪かろうのお店なら、やっぱりもう今後は利用したくない気持ちの方が大きくなると思いますね… ありがとうございます。技術は悪くないです。ただ辞めた先輩にいちいち店の人が話したことが信じられず今後先輩からのメールは無視します
上司にも今までのことすべて真実話します。因みに先輩は二人の子持ちで早くに上がり週に1日しか来てなく旦那さんの浮気や育児にイライラしてたようです。家事ができないことで旦那さんに追い出されたり辞めてから夜働いたりして美容院の店長も同じ男ネタで共感したみたいです
主婦の方ばかりですがこわくなりました

No.4 17/05/18 12:54
通行人4 

話さないでとか文句は言いませんけど、我慢の限界を超えたら行かなくなります。
行ッ輝間はもう話しかえられても寝た振りして話しないようにするかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧