注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

就活しんどいです。 まだ内定貰えていません。 今週の金曜に面接あるのですがプ…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 12:57(更新日時)

就活しんどいです。
まだ内定貰えていません。
今週の金曜に面接あるのですがプレッシャーで押しつぶされそうです、、
何かオススメの気晴らし方や面接が不安にならないようにできることあったら教えてください。

タグ

No.2472342 17/05/17 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 07:56
匿名さん1 

今の結果を知るより先に、次の予定を真面目に考えておく。
何だかんだで世の中に同じ業種の会社も沢山あるから、落ちても次を探せばいいと思ってほしいです。

No.2 17/05/18 12:57
通行人2 

面接で不安やプレッシャーを感じない人なんていないと思いますよ。私も面接ではいつもバクバクして緊張と不安で押しつぶされそうなのを堪えてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧