注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私はこれまで交際してきた相手に嘘をつかれることが多く、とても傷つけられてきました…

回答3 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 14:05(更新日時)

私はこれまで交際してきた相手に嘘をつかれることが多く、とても傷つけられてきました。
嘘のレベルもすごくて、「実は○百万の借金がある」とか、バツありの男性と付き合ったときは「実は子供が三人いる」(付き合う前に確認したときは、子供は一人だけと言われた)など、信じられないような大嘘を平気でつくのです。
なぜ嘘をつかれてしまうのでしょうか。私は、お付き合いしてきた男性に大切にされていたという実感がありません。

タグ

No.2472407 17/05/17 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 07:48
通行人1 

主さんが優しそうに見られるタイプの

人だからじゃないかと想像します。

印象が柔らかい相手だと、

嘘をついても後で許して貰えると勝手に

甘い期待を持ってしまう事もあるので。

No.2 17/05/17 11:21
通行人2 

何かしら主さんが騙しやすそうだなーと思って近づいてくる可能性があるので

人を見極める目を養ったほうが良いかも。

難しいけれど多くの人との関わりから
会得するしかないかな。

No.3 17/05/18 14:05
通行人3 

本当は借金なんてないのに、借金があるとか言われるんですか?主さんに嫌われようとしていってるとしか思えません。もしくはそんな状態の自分を受け入れてくれるか試してるか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧