注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

昨日の夜11時頃CoCo壱のあさり、えび、いかの入った海の幸カレーを食べました。…

回答3 + お礼1 HIT数 1319 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 09:45(更新日時)

昨日の夜11時頃CoCo壱のあさり、えび、いかの入った海の幸カレーを食べました。
その後2時かん位、車でアイドリングしながら休憩していたら
突然吐き気が普段よっぽどじゃないと吐かないのですがこの時は耐えきれず吐いてしまいました。
吐いたら楽になり今は何ともなく原因はなんなのでしょうか?
食べて二時間で食あたりするのでしょうか?
車酔いでしょうか?

No.2472434 17/05/17 07:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/17 07:59
専業主婦さん1 ( ♀ )

食あたり。
胃にまだ痛みはありませんか?あればアニサキスかもしれないですよ。

No.2 17/05/17 08:19
お礼

>> 1 胃の痛みはありませんでした。

ただ吐く前に無理な体制で車にいたせいか首の痛みを感じていました。

No.3 17/05/17 08:55
専業主婦さん1 ( ♀ )

体調は悪くなかったですか?
辛めだと特に、辛めでなくてもカレーの香辛料であたる事もあります。

私なんて辛いの苦手で一番甘いので、更に蜂蜜をかけないとだめなんですよ。辛いのだったら病院行きになります(>人<;)

今日大丈夫そうならひと安心だと思います。当分の間は胃に優しいもので、それからよく噛んで食べる事が大切ですよ。これからの時期は特に。お大事にしてくださいね。

No.4 17/05/17 09:45
通行人4 ( 20代 ♂ )

食べ過ぎだったり、普段食べないようなもので食あたりでだったら、たくさん水を飲んで(スポーツドリンク等)早目に病院で診察を受けましょう。
因みにアニサキスは生物、生魚に寄生しやすいので、カレーであれば関係ないと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧