期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、親族にも顔馴染みの関係です。 朝方彼のアラームが鳴り、彼に代わって、私がアラー

12レス+礼7789 Hit閲覧専用
  • 匿名さん(27♀匿名)
  • 17/05/19 21:13(最終更新日時)
  • タグ

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、親族にも顔馴染みの関係です。
朝方彼のアラームが鳴り、彼に代わって、私がアラームを止めた時LINEが来ているに気付きました。お店に来てくれてありがとう。と営業LINEだけならよかったのですが、好きだって言ってくれてありがとう。との内容でショックが隠せず、朝から泣き彼にアラームを止める際に見たことを話ました。
彼氏は昨日のキャバ嬢だから大丈夫と軽く流しそのまま出勤、その後LINEでおはよう!と、いつも通りで謝る様子もなくさすがに腹が立ち日中LINEを無視し帰宅すると、ごめんね、心配かけたね。でも大丈夫キャバ嬢だから。と軽く言われ、例えキャバ嬢でも好きだって言ってくれてありがとうとか見たら気分悪いよね?と話すと、内容見てない。私に言われて消した。残してても私が気分悪いだけでしょ?でも、何でLINE見たかな?画面に上がっててもスクロールしないと見れなかったでしょ?閉じる押せば良かったのにと言われ、私が会社の人から口説かれた話を持ち出し、俺もあれは気分悪かったと怒りだし、最終的には仲なおりしよ!お互いに相手のケータイ見ない、異性の話はしない。そうすれば良くない?とまとめられました。その後彼は連絡をしていないものと信じて過ごしていましたが、最近様子がおかしいと彼が席を外して画面を見たところ、またあのキャバ嬢からLINEがきてました。彼氏はトークを毎度消去しているのですが、彼女の返信からLINEを返してるのは確かですし、今度また会う約束もしているようでした。このキャバ嬢は、ただ絵文字だけを送ることあり、何がしたいのか理解できません。彼氏が下心があるのは間違いなく、相手がその気になれば一気に発展するとは思います。
相手も仕事だとは思うのですが、どうしてもいい気分はしません。今まで、飲みに行っても何時に帰ってこようが、キャバクラに行こうが、付き合いもあるだろうと、とやかくを言ったことはありませんでしたが、それは信頼していたからで今回の事で、それも全部崩れました。
キャバ嬢とのLINE一つで悩む私は心が狭いのか、キャバ嬢なんだし気にするなと割りきりるべきか、彼にもう一度、やめて欲しいと話すべきか、それとも一旦距離を置こうとだけ話して離れてみるか
どれが一番彼に効果的でしょうか?
泣いて話したのに、まだ続けているので、私の気持ちは全然彼には響いてないのだと感じています。1年半でこの現状。この先もこんな心配を繰り返すなら一緒になっても大丈夫なのかと不安です。
今現状で別れの答えを出すのは早いでしょうか?
私は、両親が離婚し祖母に育てられました。
子供の頃から自分は絶対に離婚しない。自分と同じ思いは子供にはさせないと思もってきました。なので、彼と一緒になれば離婚する要素があるとも思え不安です。
キャバ嬢とのLINE一つで過敏になりすぎでしょうか?皆さんのアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

17/05/17 08:29(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 10匿名さん10(匿名)更新時刻17/05/17 13:00

    仮に結婚までこぎ着けても主さんはずっと彼のそういう性格に悩まされ続けると思いますよ。

    私は器が小さいとは思いませんね。主さん27歳なら、そういう男と悩みながら付き合う時間がもったいないと思います。

    彼は友達や女の子とあちこちちやほやされながら繋がっていたいタイプなんじゃない?基本がチャラそう。

    私ならイケメンや華がなくてもいいから、もうちょっと硬派で落ち着いた、穏やかな男性を探すかな。

    彼女がいれば他でモテなくてもいいっていう男の人だっていますよ。

    思いきってその彼とは別れて、結婚に向いた男性を見つけてはいかがですか?今の彼といても、ずっと心から安心できないと思います。

  • No: 11匿名さん11(匿名)更新時刻17/05/17 18:39

    それは気になりますね。
    でも大丈夫。多分キャバの色恋営業です。
    毎日LINE→忘れられると店に来ない。スタンプだけ→話す内容が無いけど営業したい。
    キャバ嬢は毎日色んな客に営業頑張ってます。
    たまに客と結婚する人もいますが、相手は必ずちゃんとした会社の社長です。あとはキャバ嬢でも本命の彼氏は居ます。その場合の彼氏は「キャバクラに行かない人」です。

  • No: 12案内人さん3(匿名)更新時刻17/05/18 05:03

    まず、キャバ嬢の生態を理解しましょうね?彼女らは全く好みでもないブサメン相手にも「好き好き」「会いたい」を連発し、実際にエッチするかは別にして男の下半身を刺激してそれを全て金に引き換える生業。

    で、キャバクラに真剣に世界情勢や資産運用等を語りに行く男はおらず、話すネタはエロか愚痴か虚栄か色恋メイン。そもそも「キャバには行って良いけど色恋ネタは話しちゃダメだよ」「好きだ会いたいなんて言わないで」なんて制限つけるのも全くおかしな話だと思わない?

    今回彼とキャバ嬢とのやり取りは、特に人の道に外れてるとも言えず、ある意味王道的なやり取り。それに違和感を持ち、絶対に嫌だ許せないっていうなら、やはり「キャバ完全NG」という主張にして、それを快諾する男性とお付き合いしたほうが良い。(たとえば彼氏の仕事が社長から無理矢理キャバクラに連れて行かれてしまい万が一断ると首になるっていう切迫した事情があるなら別ですがw)

    別に、キャバクラ遊びを容認するから器が素晴らしいとは思ってない。ちなみに私はキャバ嬢のゲスい生態・生業を把握した上で旦那がキャバクラへ行くのは容認できません。実際行くとしたならそれは止められないけど、万が一100%プライベートのキャバクラ遊びが発覚したら恐らく1週間は口を聞かないでしょう。でもそれは結婚前に既に伝えてあるから、少なくとも結婚後にキャバクラへ行った行かないで揉めたことはありません。


  • No: 13匿名さん13(匿名)更新時刻17/05/18 08:35

    元キャバ嬢ですけどね、キャバ嬢に好きだとか言うお客さんは、あわよくば・・って気持ちです。
    彼女がいてもキャバ嬢口説いていい関係になってる人何人も居ました。
    プロ意識の高い女の子なら仕事と割り切って相手にしませんが、女の子も色々ですからね。仕事とプライベートごっちゃにしてる子もいるし、お客と簡単に寝る子もいるし、仕事だと言う意識がない、ふつうのおんなのこもいます。
    私なら・・経験者だけにっていうのもあるけど、彼氏がそんなプライベートでキャバに通って女の子口説いてたら絶対に嫌です。昔キャバ仲間だった女の子達も口を揃えて同じ事言ってました。
    だって・・キャバクラって高いし呑み代バカにならないのに、そんな散財する男、それこそ結婚してから問題あるのでは?
    私は彼とは距離を置くべきだと思いますね。

  • No: 14匿名さん14(匿名)更新時刻17/05/18 13:04

    そんな男とは早く別れた方があなたのためです。
    その男は、あわよくばキャバ嬢とセックスしたいと企んでます。
    店の雰囲気と酒に肌の露出したボディラインの出るドレス。
    キャバクラとは、女の武器を最大限に使い、男に媚びて夢中にさせる事で大金を使わせる所です。
    その武器の中にはセックスも含まれています。
    男もそれをわかっているから駆け引きをしてセックスを引き出そうとします。
    もう一度言います。
    別れた方があなたのためです。

  • No: 15 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 16匿名さん16(匿名)更新時刻17/05/18 23:10

    彼が将来の事考えるならキャバ行ってる金が無駄だよね

    あとキャバ嬢だからLINEしてるんじゃないと思うんだよねー
    そういう人って連絡先聞ければキャバ嬢じゃなくても連絡するんじゃない?
    ただ楽勝で連絡先聴けるのがキャバ嬢ってだけで

    キャバとか行かれるのが嫌なら早めに身を引いた方があなたのためだと思うけどねー

  • No: 17お礼 更新時刻17/05/19 20:59

    皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
    色々な観点からの意見、どれも本当に参考になりました。

    やはり、プライベートでキャバクラに行くの事態、浪費につながりますし
    何より、彼にあわよくばとの下心があるのは確かだと改めて感じました。

    彼にもう一度、嫌だとはっきり伝えて、それでも理解を得られないようなら
    別れる方向でいこうと思います。

  • No: 18お礼 更新時刻17/05/19 21:09

    >> 13

    アドバイスありがとうございます。
    経験者からの意見はとてもありがたいです。

    どこかで、彼もただのノリだと思ってましたが
    やはり下心あるのだと確信しました。
    何だか、目が覚めた気分です。

    説得力があり、本当に参考になりました。
    ありがとうございました。

  • No: 19お礼 更新時刻17/05/19 21:13

    >> 16

    アドバイスありがとうございます。

    キャバ嬢じゃくてもLINEする
    確かにその通りだと思いました。
    恐らく彼はチャンスがあれば、連絡先を交換して連絡してしまうんですよね。

    言われて納得してしまいました。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。