注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、…

回答12 + お礼7 HIT数 6017 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/19 21:13(更新日時)

彼氏のキャバ嬢とLINEについてご相談させて下さい。今年の春から同棲をはじめ、親族にも顔馴染みの関係です。
朝方彼のアラームが鳴り、彼に代わって、私がアラームを止めた時LINEが来ているに気付きました。お店に来てくれてありがとう。と営業LINEだけならよかったのですが、好きだって言ってくれてありがとう。との内容でショックが隠せず、朝から泣き彼にアラームを止める際に見たことを話ました。
彼氏は昨日のキャバ嬢だから大丈夫と軽く流しそのまま出勤、その後LINEでおはよう!と、いつも通りで謝る様子もなくさすがに腹が立ち日中LINEを無視し帰宅すると、ごめんね、心配かけたね。でも大丈夫キャバ嬢だから。と軽く言われ、例えキャバ嬢でも好きだって言ってくれてありがとうとか見たら気分悪いよね?と話すと、内容見てない。私に言われて消した。残してても私が気分悪いだけでしょ?でも、何でLINE見たかな?画面に上がっててもスクロールしないと見れなかったでしょ?閉じる押せば良かったのにと言われ、私が会社の人から口説かれた話を持ち出し、俺もあれは気分悪かったと怒りだし、最終的には仲なおりしよ!お互いに相手のケータイ見ない、異性の話はしない。そうすれば良くない?とまとめられました。その後彼は連絡をしていないものと信じて過ごしていましたが、最近様子がおかしいと彼が席を外して画面を見たところ、またあのキャバ嬢からLINEがきてました。彼氏はトークを毎度消去しているのですが、彼女の返信からLINEを返してるのは確かですし、今度また会う約束もしているようでした。このキャバ嬢は、ただ絵文字だけを送ることあり、何がしたいのか理解できません。彼氏が下心があるのは間違いなく、相手がその気になれば一気に発展するとは思います。
相手も仕事だとは思うのですが、どうしてもいい気分はしません。今まで、飲みに行っても何時に帰ってこようが、キャバクラに行こうが、付き合いもあるだろうと、とやかくを言ったことはありませんでしたが、それは信頼していたからで今回の事で、それも全部崩れました。
キャバ嬢とのLINE一つで悩む私は心が狭いのか、キャバ嬢なんだし気にするなと割りきりるべきか、彼にもう一度、やめて欲しいと話すべきか、それとも一旦距離を置こうとだけ話して離れてみるか
どれが一番彼に効果的でしょうか?
泣いて話したのに、まだ続けているので、私の気持ちは全然彼には響いてないのだと感じています。1年半でこの現状。この先もこんな心配を繰り返すなら一緒になっても大丈夫なのかと不安です。
今現状で別れの答えを出すのは早いでしょうか?
私は、両親が離婚し祖母に育てられました。
子供の頃から自分は絶対に離婚しない。自分と同じ思いは子供にはさせないと思もってきました。なので、彼と一緒になれば離婚する要素があるとも思え不安です。
キャバ嬢とのLINE一つで過敏になりすぎでしょうか?皆さんのアドバイスを頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

タグ

No.2472441 17/05/17 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/17 08:49
働く主婦さん1 

浮気心のない男性なんて、この世に存在しないと思います。

ただ、それが行動に移るかどうかは本人次第。 今の段階では何とも言えないけど、

あなたの気持ちを考えてくれていないのが気になります。

No.2 17/05/17 08:59
通行人2 ( ♀ )

キャバ嬢が 好みのタイプだったとか

キャバ嬢だから 大丈夫って 遊びは遊びと割り切っていそうですね
そのまま 浮気に発展するのか様子見ですね

仕事の為に 仲の良いキャバ嬢を作っておきたいだけかも しれませんし

距離を置こうと言われて 事の重大さに気付くかもしれませんね

No.3 17/05/17 09:02
案内人さん3 

キャバ嬢ごときのLINEで「離婚への未来予想図」へ飛躍する発想、器の小ささなら主さんは結婚には向かないし、仮に結婚するにしてもキャバ嬢ごときと嬉々としてLINE交換するような愚行を働かない清らかな男性を選ぶべき。

そもそもキャバ嬢ごときにメラメラ嫉妬を燃やしてしまうなら、中途半端にキャバ通いを容認せずキャバ完全NGで主張したほうが良いよ?今の一番の問題点は、主さんの日頃の主張と実際の器が全然合ってないこと…

No.4 17/05/17 10:37
匿名さん4 

キャバ嬢がその気になることは無いですよ

あくまで営業です

その程度で嫉妬してたら付き合える男居なくなるよ

No.5 17/05/17 11:59
お礼

>> 4 お返事ありがとうございます。
やはり、気にしすぎですかね。
彼の仕事は接待は基本なく
昔はたまに上司との飲み会でキャバクラへいく程度でした。
ですが、最近はわざわざ友達を誘いプライベートで通いつめLINEまで交換する必要があったのかと思いご相談しました。
特に彼が好きだと言っているようですし
相手の方が本気になるとは考えてずらいですね。
落ち着いて考えてみます。

No.6 17/05/17 12:11
お礼

>> 3 キャバ嬢ごときのLINEで「離婚への未来予想図」へ飛躍する発想、器の小ささなら主さんは結婚には向かないし、仮に結婚するにしてもキャバ嬢ごとき… ご返信ありがとうございます。
器が小さいですか。おっしゃる通りです。

上には書きませんでしたが、実は彼バレンタイにも私と会った後で途中で友達から電話がきて飲みにいってくると抜け、他の子(一般の方)と食事をしてチョコ貰っていたようなのです。その後自分から食事に誘っているのを同じく朝方のアラームを泊めるときに知りました。
その後同じようにLINEのトークは消され、私も見ませんでしたし。
何より友達から呼ばれたと話していたので複数で会ってたかも、二人で会っていたと確信がなかったので見てみぬふりをしました。

それで、またこんな事.....
LINEするのは、たしかに嫌ですが営業メールやまた行くよーくらいなら彼にも何も言う気はありませんでしたが、
彼が好きだと言っているようですし
これは彼も軽いのりで言ってるだけなのでしょうか?

No.7 17/05/17 12:21
お礼

>> 2 キャバ嬢が 好みのタイプだったとか キャバ嬢だから 大丈夫って 遊びは遊びと割り切っていそうですね そのまま 浮気に発展するのか様子… 返事ありがとうございます。
すごくタイプだと思います。
そしてタイプの人は必死で追いかけます。
元々、私も彼のタイプだったらしく三回告白されて、熱意に押されやっと付き合いました。
きちんと、割りきってくれてたらいいのですが....
正直、鈍感というか相手の立場になって色々考えられない人なんです。

もう少し様子みてみることにします。

No.8 17/05/17 12:25
お礼

>> 1 浮気心のない男性なんて、この世に存在しないと思います。 ただ、それが行動に移るかどうかは本人次第。 今の段階では何とも言えないけど、 … 返事ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
浮気心のない男性はいない。
行動に移すかどうか本人次第ですね

彼は好きだと言ってるので、本気ではなく、軽いのりで言ったのでしょうか?

こう言う時は、発展するまで怒らず見てみぬふりをするのか
彼に伝わるまで話すのどちらがいいのでしょうか?

No.9 17/05/17 12:41
匿名さん9 ( ♂ )

主の器がどうとか関係ないですよね。
嫌なものは嫌。
既に相性が良くないって事です。
我慢して付き合っててもヤキモキするばかりですよ?
結婚まで考えたら尚更です。
その程度でっておっしゃる人も居ますが、キャバ通いしない&キャバ嬢とLINEしない男なんて腐るほど居ます。

No.10 17/05/17 13:00
匿名さん10 

仮に結婚までこぎ着けても主さんはずっと彼のそういう性格に悩まされ続けると思いますよ。

私は器が小さいとは思いませんね。主さん27歳なら、そういう男と悩みながら付き合う時間がもったいないと思います。

彼は友達や女の子とあちこちちやほやされながら繋がっていたいタイプなんじゃない?基本がチャラそう。

私ならイケメンや華がなくてもいいから、もうちょっと硬派で落ち着いた、穏やかな男性を探すかな。

彼女がいれば他でモテなくてもいいっていう男の人だっていますよ。

思いきってその彼とは別れて、結婚に向いた男性を見つけてはいかがですか?今の彼といても、ずっと心から安心できないと思います。

No.11 17/05/17 18:39
匿名さん11 

それは気になりますね。
でも大丈夫。多分キャバの色恋営業です。
毎日LINE→忘れられると店に来ない。スタンプだけ→話す内容が無いけど営業したい。
キャバ嬢は毎日色んな客に営業頑張ってます。
たまに客と結婚する人もいますが、相手は必ずちゃんとした会社の社長です。あとはキャバ嬢でも本命の彼氏は居ます。その場合の彼氏は「キャバクラに行かない人」です。

No.12 17/05/18 05:03
案内人さん3 

まず、キャバ嬢の生態を理解しましょうね?彼女らは全く好みでもないブサメン相手にも「好き好き」「会いたい」を連発し、実際にエッチするかは別にして男の下半身を刺激してそれを全て金に引き換える生業。

で、キャバクラに真剣に世界情勢や資産運用等を語りに行く男はおらず、話すネタはエロか愚痴か虚栄か色恋メイン。そもそも「キャバには行って良いけど色恋ネタは話しちゃダメだよ」「好きだ会いたいなんて言わないで」なんて制限つけるのも全くおかしな話だと思わない?

今回彼とキャバ嬢とのやり取りは、特に人の道に外れてるとも言えず、ある意味王道的なやり取り。それに違和感を持ち、絶対に嫌だ許せないっていうなら、やはり「キャバ完全NG」という主張にして、それを快諾する男性とお付き合いしたほうが良い。(たとえば彼氏の仕事が社長から無理矢理キャバクラに連れて行かれてしまい万が一断ると首になるっていう切迫した事情があるなら別ですがw)

別に、キャバクラ遊びを容認するから器が素晴らしいとは思ってない。ちなみに私はキャバ嬢のゲスい生態・生業を把握した上で旦那がキャバクラへ行くのは容認できません。実際行くとしたならそれは止められないけど、万が一100%プライベートのキャバクラ遊びが発覚したら恐らく1週間は口を聞かないでしょう。でもそれは結婚前に既に伝えてあるから、少なくとも結婚後にキャバクラへ行った行かないで揉めたことはありません。


No.13 17/05/18 08:35
匿名さん13 

元キャバ嬢ですけどね、キャバ嬢に好きだとか言うお客さんは、あわよくば・・って気持ちです。
彼女がいてもキャバ嬢口説いていい関係になってる人何人も居ました。
プロ意識の高い女の子なら仕事と割り切って相手にしませんが、女の子も色々ですからね。仕事とプライベートごっちゃにしてる子もいるし、お客と簡単に寝る子もいるし、仕事だと言う意識がない、ふつうのおんなのこもいます。
私なら・・経験者だけにっていうのもあるけど、彼氏がそんなプライベートでキャバに通って女の子口説いてたら絶対に嫌です。昔キャバ仲間だった女の子達も口を揃えて同じ事言ってました。
だって・・キャバクラって高いし呑み代バカにならないのに、そんな散財する男、それこそ結婚してから問題あるのでは?
私は彼とは距離を置くべきだと思いますね。

No.14 17/05/18 13:04
匿名さん14 

そんな男とは早く別れた方があなたのためです。
その男は、あわよくばキャバ嬢とセックスしたいと企んでます。
店の雰囲気と酒に肌の露出したボディラインの出るドレス。
キャバクラとは、女の武器を最大限に使い、男に媚びて夢中にさせる事で大金を使わせる所です。
その武器の中にはセックスも含まれています。
男もそれをわかっているから駆け引きをしてセックスを引き出そうとします。
もう一度言います。
別れた方があなたのためです。

No.16 17/05/18 23:10
匿名さん16 

彼が将来の事考えるならキャバ行ってる金が無駄だよね

あとキャバ嬢だからLINEしてるんじゃないと思うんだよねー
そういう人って連絡先聞ければキャバ嬢じゃなくても連絡するんじゃない?
ただ楽勝で連絡先聴けるのがキャバ嬢ってだけで

キャバとか行かれるのが嫌なら早めに身を引いた方があなたのためだと思うけどねー

No.17 17/05/19 20:59
お礼

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
色々な観点からの意見、どれも本当に参考になりました。

やはり、プライベートでキャバクラに行くの事態、浪費につながりますし
何より、彼にあわよくばとの下心があるのは確かだと改めて感じました。

彼にもう一度、嫌だとはっきり伝えて、それでも理解を得られないようなら
別れる方向でいこうと思います。

No.18 17/05/19 21:09
お礼

>> 13 元キャバ嬢ですけどね、キャバ嬢に好きだとか言うお客さんは、あわよくば・・って気持ちです。 彼女がいてもキャバ嬢口説いていい関係になってる人… アドバイスありがとうございます。
経験者からの意見はとてもありがたいです。

どこかで、彼もただのノリだと思ってましたが
やはり下心あるのだと確信しました。
何だか、目が覚めた気分です。

説得力があり、本当に参考になりました。
ありがとうございました。

No.19 17/05/19 21:13
お礼

>> 16 彼が将来の事考えるならキャバ行ってる金が無駄だよね あとキャバ嬢だからLINEしてるんじゃないと思うんだよねー そういう人って連絡先… アドバイスありがとうございます。

キャバ嬢じゃくてもLINEする
確かにその通りだと思いました。
恐らく彼はチャンスがあれば、連絡先を交換して連絡してしまうんですよね。

言われて納得してしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧