注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

たまたま二次会パーティで私もいいなーと思ってた人と目が何度か会い知り合った男性が…

回答6 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

su-( 23 ♀ ceCPCd )
17/05/17 21:51(更新日時)

たまたま二次会パーティで私もいいなーと思ってた人と目が何度か会い知り合った男性がいます。
向こうから連絡先を聞かれて、連絡してるのですが今度飲みに行こうと誘われました。
日取りを決めてるのですがその時に、他に女の子連れてきてくれない?みたいに言われました。
ここで質問です。

①私の事に少なくとも興味があったり好かれていれば、他に女の子誘って。なんか普通言いませんよね?

②他に女の子誘って。と言われなかったとしても普通、出会い以降初めて会うのに飲みに誘うのは下心しかないと思いますか?
それとも食事やデートと同様、普通ですか?

No.2472474 17/05/17 10:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 11:19
匿名さん1 

最初はお互いのことあまり知らないし、沈黙が続いても気まずいから2対2で会おうってことだと思うけどね
女性の扱いに慣れないだけかもしれないよ

No.2 17/05/17 11:23
通行人2 

他の友達も誘ってというのは、何とも言えないですね。まだよくわからないし個人的でないほうがいいと思ってるのか、お友達を紹介してほしいのか、、次にお友達も一緒に会って、どう思ってそう言ったのかわかるでしょうね。飲みに行きましょうって言うのが一番誘いやすいんじゃないですか?

No.3 17/05/17 14:51
通行人3 

私なら、「それって私には興味がないってこと?」って思っちゃいます。
私と通じて他にかわいい子がいれば・・・ってことなのかなと。

食事ではなく飲みなのは、そんなにきにしなくてもいいのかなと思います。

No.4 17/05/17 19:57
2504 

主さんが目的ではなく、友達が可愛ければ良いな~と言う意味です。

新手な手段方法の1つですね。

No.5 17/05/17 21:36
匿名さん5 

私じゃないんだなと思う

No.6 17/05/17 21:51
匿名さん6 

私に興味があるんじゃなくて、合コン相手を探してただけなのかな〜と思っちゃいます。
でも私ならせっかくだから楽しく飲んでくるかな。相手の真意も人柄もまずは話してみなきゃわかりませんし。

ほぼ初対面ならお酒が入った方が話しやすいだろうし、飲みに誘うのは普通だと思います。
もし主さんが下心とか気になるなら、場所を駅前とか人の多い店にして時間も18時半とか早めに設定すればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧