注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

歯の矯正について質問します。 昔から歯並びで悩んできました。 上も下も変で、…

回答4 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 07:09(更新日時)

歯の矯正について質問します。
昔から歯並びで悩んできました。
上も下も変で、ただの出っ歯より
すごく見た目が悪いです。
中学に上がってからは人にそのことを
指摘され始め、辛い日々を送りました。
親にどんなに頼んでも、経済的状況から無理だと切り捨てられてしまいました。
早く、矯正したいんです。
やっと就職する年になりました。
給料は15万程、ボーナスは年に二回、30万円位になると聞いています。
初任給をいただいたらすぐに歯科病院に行って治療をしてもらいたいと思っています。
それは可能なことなのでしょうか?
100万円くらいかかるものだと聞いていますが一括で払うわけじゃなさそうだし、できないことはないのかなと思っています。さすがに初任給だけでは無理だと思うのでローンを組んだりとか…。
どうか知恵を貸してください。
一刻も早く歯並びを直したいです。

No.2472490 17/05/17 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 12:19
匿名さん1 

大丈夫
歯科矯正のローン支払いできますよ
歯並びが整うのはだいたい2年ぐらい掛かります
矯正の看板を上げている所が良いと思います
綺麗になりましょ

No.2 17/05/17 14:10
通行人2 

矯正歯科専門の病院へ行かれてください。
それも評判のいい、腕のいい病院を探さないと、お金の無駄になりますよ。
場合によっては、虫歯でもない歯を削ったり抜いたりすることもあるので、事前の説明はしっかり聞いて相談したほうがいいでしょう。 大概、クレジットで分割払いができると思います。

No.3 17/05/18 19:08
通行人3 

ローンが通ればの話ですが、費用はローンでも大丈夫です。ローン組んでもいいですけど、支払いがきつくならない程度にしてくださいね。

No.4 17/05/20 07:09
匿名さん4 

だいたい歯の矯正はローンが使えるので大丈夫ですよ、一括で払う人は少ないんじゃないかな?早く綺麗に歯並び治るといいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧