注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

日頃から疑問に思っていることを書きます。 何故日本人は変態的な人や犯罪が多…

回答5 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 17:32(更新日時)

日頃から疑問に思っていることを書きます。

何故日本人は変態的な人や犯罪が多いのでしょう。
私のクラスの電車通学の半分位の人は痴漢に遭ったことがあります。
何故してはいけない事をするのでしょう。私は痴漢をする人の気持ちが全く理解できません。

また、昨日ツイッターで見たのですが、
中学生アイドルのイベント?で寝沿いできるものもあるらしいです。これを考えた人も、受け入れてしまったアイドルも、良しとした親も、それに行く客も全員気持ち悪いです。

これじゃあ最近の痴漢冤罪も、
そういう人達の抑止になるならいいんじゃないかとさえ思ってしまいます。

ここまで読んで下さってありがとうございました。

タグ

No.2472500 17/05/17 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 12:44
通行人1 

確かにそうですね

変態気質も上手くいけば職人
力を注ぐ場所を間違えてんだろうね


No.2 17/05/17 12:47
匿名さん2 

日本は世界からみても犯罪はとても少ないですよ。

性犯罪についても近隣アジアの中でも、とても少ないですよ。

数字だけではなく、海外で住んでると身にしみてわかります。

日本は平和です。

No.3 17/05/17 12:48
匿名さん3 

これまたすごいスレですね。

No.4 17/05/17 17:37
匿名さん4 

海外の性犯罪とは種類が違う…日本のは なんか気持ち悪い。

No.5 17/05/26 17:32
通行人5 ( ♂ )

日本在住の外国人が、日本の治安の良さを認め、震災に於いて日本人の節度ある行動に多くの外国人が感動した事が、よほど面白くない人間が、こういうスレを挙げるんだろうな

非常に悪質な日本人叩きのスレだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧