注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

恋人未満の男性が(肉体関係あり)ことあるごとに、他にも男いるでしょ、僕の友人達が…

回答4 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/17 21:40(更新日時)

恋人未満の男性が(肉体関係あり)ことあるごとに、他にも男いるでしょ、僕の友人達が君からLINE貰ったとか話してくるし、君の方から男探してるように見える、○○と関係あるって確信したこともある、と言ってくるのは何故ですか?
僕はとやかく言える立場じゃないけど、正直な気持ちを言えば、他の男と会ってたら嫌だと言われたことも。

自信がないから?キープしたいから?モテる人なのに?

私達は皆、同僚です。だから私も軽い気持ちでたまに彼の友達でもある同僚にLINEしたりします。

ちなみにほぼいつも彼からの連絡で毎日連絡し合っていますが、たまに2日ほど返信しないと、どうしたの、最近ヘンだよ、僕に隠してることあるよね、何でも話して欲しい、と言われます。

私は以前、彼にハマっていた時期がありますが、自分の気持ちが良く分からない今は、少し距離を持っていようと思っています。それが心地良いですが、彼の発言が気になるのも事実です。ある繋がりで、彼のご両親と彼なしでお茶したりする仲です。(可愛がってくださりますが、私達が男女の関係あることはご存知ない)

単なる独占欲でしょうか?男性心理教えてください!長々とすみません。

No.2472537 17/05/17 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 14:48
匿名さん1 

まだ恋人未満なんですよね?この書かれてる内容だけ見ると、なんだか束縛が激しい人かもしれませんね。ストーカーになりえる要素があるというか。。気になる部分があったら、よく冷静に考えて、勢いに流されないようにしてくださいね。

No.2 17/05/17 15:31
匿名さん2 

単なる独占欲
オトコは逆にうれしいかな

No.3 17/05/17 16:12
通行人3 

恋人未満と思ってるのは主さんだけで、相手はそう思ってないとか。
勝手に付き合ってる気になってるってことはないですか?
「付き合ってないだからそんなこと言われる筋合いないよね?」って言ってみたら?

No.4 17/05/17 21:40
お兄さん4 ( ♂ )

単なる独占欲です。他の男の使用後は嫌ですからね。また、セックスしたい時にできなくなる可能性も上がりますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧