注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

どうしたらいいのか分かりません。 現在入社半年の営業です。 転職する…

回答4 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 07:48(更新日時)

どうしたらいいのか分かりません。


現在入社半年の営業です。
転職するタイミングで一人暮らしを始めました。
初めの3ヶ月ほどは周りの環境も良く、とても楽しく仕事をさせていただいておりましたが
営業未経験だった為、なかなか数字を取ることはできずにいました。
3ヶ月たった時の面談で、このまま数字が取れなかったらこの仕事向いてないかもね。と言われました。


そこからとたんに体調が悪くなり始めました。
疲れが取れない、食欲がない、頭痛、めまい、動悸など
様々な症状が日を変えるごとに襲い、酷くなっていきました。
本日ついに限界がきたようで、出勤した途端に吐き気に襲われ、嗚咽が止まらなくなり、早退しました。
ストレスなのかなと感じており、会社に行くのが怖いです。


しかし休めるはずの家でも、1ヶ月前、なぜか閉めたはずの家の鍵が開いているということが2度ありました。
警察に相談しましたが見回りをしますねで終わり、家にいるのも怖いです。

どこにいても心も身体も休まらず、どうしたらいいか分かりません。

タグ

No.2472659 17/05/17 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/17 19:47
先輩1 

メンタル弱すぎ。なんでもストレスのせいにすればいいと思って。気の持ちようってこのこと。もう一回頑張れ。無理なら実家帰って近所で働く。結構こういう人はいるから、負い目に感じることはないよ。

No.2 17/05/18 19:14
匿名さん2 

営業の仕事は大変だと思う。

また営業にあわない人も結構いると聞きますし、営業の仕事が特に
好きとか目標がなければ他の向いた仕事を探すのも悪くはないと思いますよ。

No.3 17/05/18 23:10
通行人3 

営業はストレスのある仕事だと思います。主さんは営業に向いてないと思うので転職されたほうがいいと思います。家の鍵は心配なら交換したほうがいいかもね。

No.4 17/05/20 07:48
匿名さん4 

プレッシャーになって、体調崩してしまったのかな、一度肩の荷を降ろしてリラックス出来る時間を意識して使った方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧