注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

小便器が外から丸見えのトイレが恥ずかしぃ~~!! 日中、おしっこしたくてこ…

回答8 + お礼9 HIT数 12886 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♂ )
17/11/28 07:08(更新日時)

小便器が外から丸見えのトイレが恥ずかしぃ~~!!

日中、おしっこしたくてこれ以上は我慢に限界だったので仕方なく近くの公衆トイレに入る事にしたのですが、そこは横向きな上に隠せる突起等が全く無くて大事なところが外から丸見えなトイレでした。

ここでしょうかやめようか迷いましたがもう限界だしトイレが近くには無かったので結局は使う事にしました。

ふぅ~っ!って感じでやっとおしっこをしている最中、何となく周囲を気にしていると何処からか話し声がして近づいて来るではありませんか!?

声が近づいて来るすぐ横の出入口をふと見ると、たまたま通りがかった三人組の女子高生と目が合ってしまい直ぐ大爆笑されてしまいました。

し終わった瞬間、即その場から逃げ出しましたが恥ずかしかったぁ・・・。

毎日ここを通る人は見える事を知っていたりするのでしょうけれど、何でこんな丸見えトイレに設計したのでしょうか・・・。


こんな丸見えトイレでおしっこしてるのが見えたら見る?見ない?少しの気持ちで見て見たい?

女性の皆さんいつもどうしていますか?








タグ

No.2472809 17/05/18 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/18 00:58
通行人1 

いや、公衆トイレで丸見えてないでしょう。
公然猥褻になるし。

もし本当にそんなトイレがあったとしたら、自分は露出狂じゃないけど公衆トイレなら気にしない。

トイレ掃除のおばさんが居てもどうぞ!と言われたら隠さずします。
主さんは便器に張り付いて隣からも覗かれないようにするのかな?

あ、男がレスしてスマン

No.2 17/05/18 01:14
お礼

何処とは言えませんが有るんです。

No.3 17/05/18 05:28
通行人3 

トイレで小便しているなら普通な事だし、見えたとしても、じっくりと観察するように見る人はめったに居ないと思います。

  • << 17 そう言えば昔いましたね。 18歳で就職した会社に社内清掃をしていた女性がいて、仕事中の有る時おしっこしたくなりトイレの扉を開けて中に入ったら女性が小便器の掃除をしている真っ最中でした。 トイレの中はそんなに広くは無く、和式が一つと小便器が二つだけで建物が古い為、今では滅多に見られない昔の "あさがお型" 小便器な上、仕切り板なんて物も付けられていませんでしたから当然おしっこの際にはオチンチン丸出しでする事になります。 我慢の限界でしたが、清掃中なので身体が断ろうとした所、すぐに女性がどうぞどうぞ!!って言ってきた事につられてしまい、目の前でおしっこする事に。 小便器は二つだけで距離的にも近いし仕切り板も付いていない。 女性は隣の小便器の前で掃除の手を休めると、じっくりとおしっこしている丸出しのオチンチンを鑑賞していましたが気にせずにおしっこを済まして仕事に戻りました。

No.4 17/05/18 06:41
お礼

>> 3 仕事上、公園のトイレ、駅、スーパー、コンビニ等で我慢出来なくなって使用していますが、時々視線を感じた瞬間に目が合ってしまう事が時々有ります。

じっくりなんて事はないと思いますが、歩きながらこちらを見ている人も意外といるのでは?と思います。

又、使う事はありませんが、うちの近くの公園トイレでは仕切り板がなく外から丸見えな為、砂場で幼い子供を遊ばせている若い女性がいたりすると気になる人にはこのトイレは使用出来ないと感じます。

No.5 17/05/18 11:19
匿名さん5 

おトイレ真っ最中の男性と目が合った事あるけど、別になんとも…
と思うしかなかった😅

No.6 17/05/18 12:13
お礼

>> 5 その場を目にした女性の心情や気持ち次第で人それぞれによりますか。

No.7 17/05/18 15:59
通行人7 ( ♂ )

確かにあるね、俺が知ってるのは千葉県の某所。
そこは高校の通学路途中だから、女子高生がだいたい見てくる。
俺は見せるのは躊躇ないんで、おしっこしながらブラブラさせると、「丸見え〜キャハハハッ」って女子高生が大笑い。
多分、俺みたいな奴がいっぱいいるんだろう。
何回もそこの公衆トイレに行ったなぁ。

No.8 17/05/18 16:16
匿名さん8 

そんなトイレあるんだ~オラー、オナニーしてたっぷりみせてやるわ~ ウシウシ シコシコ

No.9 17/05/18 18:33
お礼

>> 7 確かにあるね、俺が知ってるのは千葉県の某所。 そこは高校の通学路途中だから、女子高生がだいたい見てくる。 俺は見せるのは躊躇ないんで、お… 都心部より少し外れた辺りの公園トイレ等には仕切り板の無い丸見えトイレが案外有りますよね。

背後ならあまり気になりませんけど、おしっこしてるところを横から丸見えだとすっごく恥ずかしい。

中学生や高校生の通学路での登校中と帰宅中に重なった時なんて恥ずかしくて我慢出来なくなった時以外は使用出来ません・・・。

No.10 17/05/18 23:31
働く主婦さん10 ( 40代 )

こんばんは、変態さん発見(笑)。

No.11 17/05/19 00:40
お礼

>> 10 外から丸見えでどうしても隠せられないトイレでおしっこしてるところを通りがかりの女子高生たちと目が合ってしまい大爆笑されたらとっても恥ずかしくなってしまいまして・・・。

No.12 17/05/19 07:54
通行人12 

男子トイレが開放的なのは防犯の問題かもしれませんね。結構あります。駅の下とか公園ですね。
うちのカミさんは女子校だったので、2、3人で「鑑賞」したと言ってます。自然に歩く方向がそうなるとが。皮のあるなしで対応が違うとか言ってました。

No.13 17/05/19 08:25
通行人12 

僕も剥いてからは、「鑑賞会」に喜んで協力しました。(^^;。
事後は目を背けるフリして。ワォという感じの表情もありました。
合意ですので、変な人ではないです。カミさんは帰ってから活用したとか(^^;。

No.14 17/05/19 09:21
お礼

>> 12 男子トイレが開放的なのは防犯の問題かもしれませんね。結構あります。駅の下とか公園ですね。 うちのカミさんは女子校だったので、2、3人で「鑑… 大事なところが横から丸見えなのを知っていて観賞しに来る女性っているんですね・・・やっぱり。

No.15 17/05/20 03:39
お礼

>> 8 そんなトイレあるんだ~オラー、オナニーしてたっぷりみせてやるわ~ ウシウシ シコシコ 古くから有る公園トイレ等では扉が無い事も多く有ります。

出入口が女子トイレと対面になっている場合には小便器が女子トイレから丸見えだったりもします。

通路の手前が男子トイレ、奥が女子トイレの場合には通路を通り抜けないと女子トイレに行く事が出来無い為、扉の無い男子トイレでは女子が通路を通る際、小便器ごと丸見えになってしまいます。

No.16 17/05/20 16:37
お礼

>> 13 僕も剥いてからは、「鑑賞会」に喜んで協力しました。(^^;。 事後は目を背けるフリして。ワォという感じの表情もありました。 合意ですので… 知らないうちに活用されていたのですか・・・。

No.17 17/05/20 23:15
お礼

>> 3 トイレで小便しているなら普通な事だし、見えたとしても、じっくりと観察するように見る人はめったに居ないと思います。 そう言えば昔いましたね。
18歳で就職した会社に社内清掃をしていた女性がいて、仕事中の有る時おしっこしたくなりトイレの扉を開けて中に入ったら女性が小便器の掃除をしている真っ最中でした。

トイレの中はそんなに広くは無く、和式が一つと小便器が二つだけで建物が古い為、今では滅多に見られない昔の "あさがお型" 小便器な上、仕切り板なんて物も付けられていませんでしたから当然おしっこの際にはオチンチン丸出しでする事になります。

我慢の限界でしたが、清掃中なので身体が断ろうとした所、すぐに女性がどうぞどうぞ!!って言ってきた事につられてしまい、目の前でおしっこする事に。

小便器は二つだけで距離的にも近いし仕切り板も付いていない。

女性は隣の小便器の前で掃除の手を休めると、じっくりとおしっこしている丸出しのオチンチンを鑑賞していましたが気にせずにおしっこを済まして仕事に戻りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧