注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

SEXしか価値がない? これまでは団体で時々遊んでいた男友達に…

回答7 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 11:27(更新日時)

SEXしか価値がない?




これまでは団体で時々遊んでいた男友達に誘われ、2人で遊ぶことになりました。私には下心も特になく普通に友達だと思っていました。

会ってそれほど経たないうちに、ホテルへ誘われました。断ると「SEXしないならもう会わない」と言われました。

これって、SEXしない私には価値はないってことですか?
私の考え方が卑屈なだけでしょうか?

できれば男性からの意見を聞きたいです。お願いします。

No.2472839 17/05/18 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 01:53
匿名さん1 

その男は、セフレをさがしているだけだと思われます。

もう、相手にしなくていいと思います。そもそも友達と考える必要も、もうないんじゃないかな?

No.2 17/05/18 02:32
匿名さん2 

>SEXしない私には価値はないってことですか?

そうとも言えなくないけど、意外にそうでもなかったりしますよ。

イソップ童話の“すっぱいぶどう”の話は聞いた事ないかな?

おいしそうなブドウが木になってるんだけど手を伸ばしてもジャンプしても届かない、頑張っても手に入れられない。

美味しそうだけど自分にはもう獲れないってなった時、どう思うかどうするかというと「ちぇっ!あんなのすっぱいブドウに違いない!もう要らねーよ!」って思ってプイっとしてどっか行っちゃうんですよね。

通常その話は「心にはそういう時にはそんな風に思ってしまう仕組みがある」(心理学の難しい言葉でいうと“認知不協和”という作用がある)という例で出されるんですけど、相手の男の子が示した言動ってまさにそのままですよね…(笑)

要は“美味そうだから食いたいのに!、なのに食えねーなら見てると余計に辛くなるからもう要らない!もう見たくない!”って事だったりしますよ。





No.3 17/05/18 02:34
匿名さん3 

いちいち確認するまでもなくその考えのとおりですね。

No.4 17/05/18 06:08
通行人4 ( ♂ )

女狙いの男の動機は基本セックスだから。


男女間の友情なんて、特殊な場合を除き、成立なんてしない。


相手が求めているのは、異性の友人では無く、異性の【セックス出来る】友人。

No.5 17/05/18 07:56
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

その答えを男に求める事自体が既におかしい。

主さんの内面的な魅力は主さん自身が一番分かっている筈じゃないんですか?

「私にはこんな内面的魅力があるよ」というアピールをしましたか?

それを自分自身で持ち合わせて、しっかりアピールしないと伝わりません。

それをしないで「体目的」と勝手に決め付けられても、男からすれば「何言ってるの?」って話です。

No.6 17/05/18 11:25
匿名さん6 

その男からしたらSEXしたいだけですね。
男友達じゃありません。
よく主さんのような状況になりやすい女性に「あんたってラッキーだよね。男友達に襲われないなんて。(回されて道に捨てられたらしい)」と言われましたが、私が男友達だと言っている人は お互い人には言えない深い話や人生相談をし合い、信頼関係がある人達なのです。襲われないのはラッキーだからではない。
主さんの様な女性は簡単に「友達」と思い過ぎ。
レイプなどに気をつけて下さい。

No.7 17/05/18 11:27
OLさん7 

当然です。

男女の友情など全くありません。

あると思っているのはめでたい女性だけです。

男は常にそれ以外は価値がありません。

貴女の言う通りです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧