注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

先日赤信号で停車中に後ろから追突されました(玉突きの真ん中)。 それがきっ…

回答4 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 09:38(更新日時)

先日赤信号で停車中に後ろから追突されました(玉突きの真ん中)。

それがきっかけで離婚から3年経ちますが、また不安が押し寄せて来るようになりセントジョージズワートを飲み出してしました。

ここで質問なのですが、これも人身事故による治療に入るのでしょうか?
きっかけは事故ですが、内容は私的なものです。
健在整形外科に通院中です。事故からまだ5日しか経っていません。心療内科の予約は入れてあります。




タグ

No.2472874 17/05/18 04:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 05:57
匿名さん1 

事故との因果関係が認められれば、問題ないかと思います。
どちらにせよ心療内科に行くみたいですし、医者が認めれば、診断書が証拠になって、請求できますし、診察の時、事故にあった事を伝えて聞いてみれば良いかと思いますよ。

No.2 17/05/18 06:39
お兄さん2 ( 30代 ♂ )

心療内科への通院は事前に保険会社へ連絡しておいた方がいいと思います。心療内科にも、交通事故対応可能か事前に確認しておきましょう。

No.3 17/05/18 08:32
通行人3 

事故の後で精神が不安定になったのが

時期から判断して明らかなら、

保険の適用対象に含まれる見込みもあると思います。

心療内科でも話を聞けるといいですね。お大事に・・

No.4 17/05/18 09:38
匿名さん4 ( ♀ )


難しいと思うな~
事故で負った怪我しか相手の保険ではみてもらえないと思います

保険会社って 被害者にやさしくないですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧