注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

この友達とどうやって接したら良いですか? 下の様な事を言われた時、なんて返した…

回答2 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 19:26(更新日時)

この友達とどうやって接したら良いですか?
下の様な事を言われた時、なんて返したらいいですか?

・遅刻癖がある(最高3時間待たされた)
・B型は嫌い、自分の話しかしないから(友達はB型)
・A市に住んで居る人、A市ナンバーの人は嫌い、変な人が多いから
・将来死刑執行ボタンを押す仕事をしたい、又は借金取りになりたい
・自分の思いどうりに周りが動いてくれないと機嫌が悪くなる、怒ってますアピールをする
・借金背負っている人はどんな理由があれクソ、その家族もクソ
・誰に対しても上から目線(〜してやっているのに、とよく言う)
・自分の事は棚に上げて人の悪口ばかり言う
・ブスは生きている価値無し、消えれば良い(友達も私も容姿は中の下程度)
・話の内容は大体自分の話、人の悪口


17/05/18 12:13 追記
追記、間違えて2回投稿してしまいました。すみません。

タグ

No.2472965 17/05/18 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 14:58
匿名さん1 

だいぶ偏りのあるお友達ですね。まず、3時間待たされるって時点で私は友達としてつきあえませんね・・あと人に対する偏見というか偏った思いがだいぶあるようですね。借金取りになりたいとか、借金してる人のことをそこまでいうって、自分の親とかが借金で困っているのかも・・とか思ってしまいました。

No.2 17/05/18 19:26
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2472966/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧