注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

この友達とどうやって接したら良いですか? 下の様な事を言われた時、なんて返した…

回答6 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 18:30(更新日時)

この友達とどうやって接したら良いですか?
下の様な事を言われた時、なんて返したらいいですか?

・遅刻癖がある(最高3時間待たされた)
・B型は嫌い、自分の話しかしないから(友達はB型)
・A市に住んで居る人、A市ナンバーの人は嫌い、変な人が多いから
・将来死刑執行ボタンを押す仕事をしたい、又は借金取りになりたい
・自分の思いどうりに周りが動いてくれないと機嫌が悪くなる、怒ってますアピールをする
・借金背負っている人はどんな理由があれクソ、その家族もクソ
・誰に対しても上から目線(〜してやっているのに、とよく言う)
・自分の事は棚に上げて人の悪口ばかり言う
・ブスは生きている価値無し、消えれば良い(友達も私も容姿は中の下程度)
・話の内容は大体自分の話、人の悪口


17/05/18 12:13 追記
追記、間違えて2回投稿してしまいました。すみません。

タグ

No.2472966 17/05/18 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 12:21
匿名さん1 

毒舌な私、かっこいいって厨二病です。
精神的に大人になるをのそっと待つしかありません。
その人が30歳以上なら手遅れですが。
へえ・・・って、冷たく返すしかないと思います。
否定しても肯定しても、より一層、強い私、かっこいい!ってなっちゃいます。

No.2 17/05/18 12:23
匿名さん2 

私だったらこういった人間だと判明した時点で関係断つ

No.3 17/05/18 13:29
通行人3 

とてもじゃないけど付き合っていくのは難しそうなので距離を置いてしまいます。
返事は…出来ないというか私ならしたくないですね。

No.4 17/05/18 16:42
匿名さん4 

最高3時間待たす友人は駄目です。友人としてはありえない。

また友人の性格として差別的なものや
危険な性格をしているので主さんの立場なら関わりたくないタイプです。

No.5 17/05/18 18:10
匿名さん5 

B型は、話したいことが全部言えたら気がすむので、最後まで聞いてあげれば満足すると思います。長すぎれば、私の話をしてもいい?などと聞いてみては?

友達を待たしたり、悪口しか言わない子は友達として失格ですね。そういう子には、悪口もほどほどにしよなどと注意するのもいいかもです。

No.6 17/05/18 18:30
匿名さん6 ( 110代 ♂ )

何を言い返そうが自由だ。
ただ、遅刻ねぇ
あんたも3時間も待ってんなよ・・・
途中で帰ろうよ。

どうもこれ、あなたとそいつですでに上下関係ぽいものが出来ちゃってるんじゃないの。

他に友達いないのか?あなたは。
そいつと縁を切ると、何か都合が悪いのか?
弱みでも握られてるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧