注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

SNSで知り合った男性に恋し、失恋しました。 いい歳して、何やってるんだろう……

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

働く主婦さん( 40 ♀ )
17/05/18 19:25(更新日時)

SNSで知り合った男性に恋し、失恋しました。
いい歳して、何やってるんだろう…失恋と自分の馬鹿さ加減に泣きました。
顔も名前も知らない、ただアイコンの顔とニックネームなのに。
その人の人柄がとても好きになりました。紳士的で、性的な絡みも無く。
この1ヶ月楽しかった。
リアでも毎日ハリがあって仕事終わったら直ぐ帰って、ログインしてました。
最初は、彼も積極的に部屋に来てくれたりしてましたが、私と同じ時期に知りあった同じネットの中の人から告白されて、気持ちがそちらにいっています。

私がもし好きだと言ってたらどうした?と聞くと、
普通に好きですと言われました。
もう、私に対しての気持ちがlikeなんですね。
毎日おはようやおやすみのメッセも友達としてなんだろうな。
完全に空振りです。そのアプリにログインすると彼のアイコンがあって、気になって…その女性と、どうなるのかも気になって、そんな自分が嫌です…これからも、できればずっと繋がって痛いと思うのです。よきアドバイスお願いします。
長々ありがとうございました。

タグ

No.2472967 17/05/18 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 14:55
匿名さん1 

他の女性ともどうなるかわかりませんよ。同じくSNSで知り合った人なんでしょう?リアルにつなげるなら会ってみてどう思うかも大事だし、別にネット上のお友達なら普通にlikeで話していてもいいんじゃないですか。SNSのつながりでは元気もらうぐらいで、ネットでない人を好きになった方がいいような気はしますが。。

No.2 17/05/18 19:25
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2472971/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧