注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友達を怒らせてしまいました。 私がライブのチケットを家に忘れてライブに遅れてし…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/05/18 14:02(更新日時)

友達を怒らせてしまいました。
私がライブのチケットを家に忘れてライブに遅れてしまいました。
ずっと口を聞いてもらえず、ライブ終わりにやっと話してくれましたがしばらく話すうちに死んだほうがいい、お前があまりにも落ち込んでいたから私が悪いと勘違いされてうざかった、絶交するつもりだった、などと言われメンタルがやられてしまいました。
これ以上言われたら泣いてしまい、より迷惑をかけると思ったので何を言われてもあまり返事もできず気を紛らわせようとケータイをずっと見ていました。
しかしその態度でも怒らせてしまい、別れたあと反省してないだろとメールがあり、謝ると、許さないごめんじゃすまない。と来ていました。
友達に何も非はないので態度も含めてとても反省しています。
これから友達に戻ってもらえなかったとしてもきちんと謝るべきだと思いますが何と言って謝るべきかとても悩んでいます。
文章力がなくてすみません。

タグ

No.2472990 17/05/18 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/18 13:45
通行人1 ( ♀ )

心の狭い友達だね。

No.2 17/05/18 13:45
お助け人2 

まぁ確かに家に忘れたのは悪いよ?
でも,死んだ方がいい(ꐦ°᷄д°᷅)?
って言うのはおかしい主さんの友達攻める感じになっちゃうけど
今まで友達として仲の良かった人に向かって「しね」と同じこと言ってるけどその友達に主さんの事をブツブツ言ってても気にしなくていいと思うよ本当に友達ならば怒るけど死ねまでは言わないよ

でもライブチケットを忘れたのはきちんと反省して友達に許してもらえるまで頑張って

友達がどうしても許さないって言ってたら縁を切るのもありだよ(^ω^)

No.3 17/05/18 13:51
お礼

>> 1 心の狭い友達だね。 友達がなんども持ち物確認してくれていたので確認せず持ってるよーと言ってしまった私が悪いと思います。
回答ありがとうございます!

No.4 17/05/18 13:56
お礼

>> 2 まぁ確かに家に忘れたのは悪いよ? でも,死んだ方がいい(ꐦ°᷄д°᷅)? って言うのはおかしい主さんの友達攻める感じになっちゃうけど … 普段から忘れ物が多い私に限界が来てしまったんだと思います。
私の都合の良い文章になってしまい友達が悪者に見えてしまいますが、友達からしたら私はかなりひどいことをしているとおもいます。
今はとにかく謝りたいです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧