注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

36歳女です 食欲がなくなってしまいました。 先月、先々月も同じようにあった…

回答4 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/05/18 19:21(更新日時)

36歳女です
食欲がなくなってしまいました。
先月、先々月も同じようにあったのですが不思議です。
先々月はただ単にお金が無かったので、もやしスープを自作して食べていたのですが、その時も不思議とそれだけで満足でした。

食べる事が大好きだったのに食べたいと少しも思いません。
ストレスがあったのかと言われたら沢山あったのですが、普通の日常に戻っても食欲も戻りません。
やはり栄養が無いのか貧血も出てきます。
何か口に入れないとと無理やり入れるのですが、美味しいとも思いません。
食べる事がつまらなくて時に辛いです。

同じような方いますか?
また戻るかなぁと楽観視してましたが、なんだか怖くなりました。

タグ

No.2473002 17/05/18 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 14:13
匿名さん1 

バテテるんですかね。精神的に疲れてるのもやはりあるかもしれないですね。スープとか口に入れやすいものでいいと思いますが、栄養は考えてタンパク質も入れるようにしたほうがいいですよね。あまり気にせず、食べやすい形態のものをとるようにしたらいいと思います。

No.2 17/05/18 14:34
匿名さん2 ( ♀ )

私も最近そうです。
1日食べなくても平気なくらいですが
やっぱり夜になるとフラフラしてくるので、しっかり食べなくちゃと思い直します。
以前のようにおいしいとか楽しいとか思えなくなってきました。
誰かと食べるとまたちょっと違うかも。

No.3 17/05/18 14:54
通行人3 

大丈夫ですか?
やっぱりストレスや疲れがあるんじゃないですか?
貧血が気になるなら、鉄分多めの食事とか、サプリで補充するとか。

No.4 17/05/18 19:21
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2473001/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧