注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私はいつも嫌われ者です 小学生の時だって嫌われていたし中学でも嫌われてる。 …

回答3 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

学生さん
17/05/18 17:02(更新日時)

私はいつも嫌われ者です
小学生の時だって嫌われていたし中学でも嫌われてる。
私より嘘つきな人もいて、私より馬鹿な人もいてなのにいつもいつも私は嫌われモノ
受験生なのに週に3回しかみんなと同じように登校してない。
でも嫌われてる理由がある自分がいけないんだから死にたい。消えたいなのに行動できない。
結局いつも自傷で終わり
ママはいつも優しいからくるしい
本当はもっと普通の子が欲しかったはずなのに何も言わない。
もっと迷惑だとか言えばいいのに…
普通の子が欲しかったとか毎日学校にいって楽しい話する子が良かったって。
もっとしっかりしろって
そんなことを思いながら2人暮らし。
私なんか死んじゃえばいいのになんでできないのかな
親にだって本当の気持ちを言えない私なんかいなければよかった。
あ、でもはやく大人になって親に仕送りしたいかも…
まぁでもどうせ私なんかお金なんてそんな稼げないんだから
やっぱり今のうちに消えたい

No.2473005 17/05/18 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 14:33
匿名さん1 

そんな自分を責めることないですよ。お母さんは、あなたがいてくれるだけでうれしいと思いますよ!あなたがどう考えてるかしんどいこともっと話してほしいなって思ってるんじゃないかな。いつでもあなたのみかただと思いますよ。

No.2 17/05/18 15:22
匿名さん2 ( ♀ )

学校以外に、どこか楽しめる場所が見つかればいいと思います。
習い事や、今はネットもあるので同じ趣味の仲間とか。
学校が楽しくないことは我慢。
放課後や休みの日を楽しみに、学校を乗り切れればいいですね。

No.3 17/05/18 17:02
ちぃ ( 20代 ♀ ZoXQCd )

そんなことないです。
お母さんは何があっても子供の味方です。
私もずーっと嫌われていて、ずーっとひどいいじめを受けていました。
それでも、毎日毎日学校へ行き、明るくしていました。
何をされても、その場ではヘラヘラしていました。(本当は辛かったけど)
これは、その人の性格によって違うのかもしれませんが、私は自分は嫌われるようなことした覚えがなかったので、逃げようとも思わなかったです。自分は悪くないとずっと思って過ごしてきました。
いつか、みんなは返ってくると思って過ごしてきました。
見返してやるとも思ってがんばってきました。
なので、今になって、みんな苦しい思いをしてる人がたくさんいます。
社会人になってのいじめ、仕事ができない、結婚してもすぐ離婚など。
いろいろ辛い思いをしてきた分、あなたは人の気持ちがよくわかるはずです!!
だから、大丈夫ですよ!
見てる人は見てるし、わかってる人はわかってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧