注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

知り合いのTwitterで、自分の事を悪く言う呟きを見付けてしまいました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/18 23:16(更新日時)

知り合いのTwitterで、自分の事を悪く言う呟きを見付けてしまいました。

私自身、SNSは何もやっていませんが、たまにTwitterは色んな方の呟きを読んでいます。自分で始めるつもりはないのですが毎回面白い事を呟いている人のは何となく読んで、楽しんでいるのですが。

知り合いのTwitterは『アッ、元気かなぁ?』と思うと読む程度でしたがそのたまにで見付けてしまいました。

相手が使っている名前も知っているし、私とはリアル付き合いしているのですが。私と本人にしか分からない事とは言え、悪く言うのはどうなんでしょうか?

それって当たり前ですか?直接言えないから、Twitterで呟いたのでしょうか?

何だか悲しくも悔しくもあります。

最近は直接会う事もありませんが、メールでのやり取りはしていたのに。

やらない私が読んではいけないものだったのでしょうか?

タグ

No.2473058 17/05/18 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/18 17:35
通行人1 

最終的に読むことを選択したのは主さんですから、後悔しても自分の責任ですよね。
向こうも何らかのストレスがあるんでしょう。それは主さんに対してのものではないかもしれません。とやかく言いたい人にはとやかく言わせておけばいいんです。とやかく言う方はとても気持ちいいんですから、当然、止めれられるはずがありません。

No.2 17/05/18 20:12
お礼

>> 1 はい。私自身が観ることにして観たのだから仕方ないですね。

私からのメールがストレスだったのかも知れません。内容がそんな感じなので。

何故でしょうね?自分がやっているからって相手がやっているとは限らない事をやった方が良いとか。SNS やLINEは当たり前なんでしょうかね?

何かそう言うのが疲れてしまって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧