注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

ジェネレーションギャップという言葉を、会社のお気に入りの年下くんに、何回か使われ…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/05/19 11:43(更新日時)

ジェネレーションギャップという言葉を、会社のお気に入りの年下くんに、何回か使われていました。今日、作業箇所を1部忘れてしまった際に、またその言葉を言われました。
私は、「それは単なる年による物忘れだから、ジェネレーションギャップではないよ。まだ年のせいで忘れたんですか?と言われた方がいいよ。傷つくよ。」と言いました。
それから暫くして、タイミング的に、ジェネレーションギャップという言葉があう事例があったのに、その年下くんは、黙ってました。
「今こそ、ジェネレーションギャップだよ! ○○くん!」と私が言ったら、「傷つける言葉はもういいませんよ。 」と言ってくれました。
彼は私的に、私に少しは好意があるのかなぁ?って感じの反応をします。エレベーターで一緒になると、2人なのに、至近距離にきて話してきたりします。(因みに、彼はエレベーターは1人で乗りたい派らしく、他の人とは一緒に乗るの避けるくらいです。)
ただ、彼とは年の差もありますし、好意とかじゃなく、たんに、彼から顔だけ好みで興味持たれてるだけなのか?(私のいないところで会いたいや、綺麗、若いと話していたらしいです。)私には彼に好意があると、伝えるなら、どう言えばいいのか?なにか、アドバイスお願いします!

タグ

No.2473064 17/05/18 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/19 11:43
お礼

ありがとうございます。
なんか、彼は典型的なA型で、マイペースで
す。今日は、疲れていたみたいで、話はあまりしてないです。

好意を示すのがなかなか難しいです。
真面目なので、彼も私も。
廊下ですれ違えば、私に挨拶は向こうからしてきます。
今の部署に、私を気に入ってるもう一人の社員がいます。Oくんとします。Oくんは、ツンデレタイプで、私に近ず離れずで、ツンデレながら、周りには私への好意がバレております。そのことを、年下くんは知っています。
私は私で、Oくんは、私を好きだからねと年下くんの前でも、言ってみましたら。
「あっ、そうなんだ」という顔をしましたが、特別焦ってる感じも、何もなかったです。感情が読みにくいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧