注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

20歳の女です。もう2年も遠距離をしている彼がいます。 母や父からは、 …

回答4 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/05/19 14:53(更新日時)

20歳の女です。もう2年も遠距離をしている彼がいます。

母や父からは、
そんなの付き合っているうちに入らない、とか、
プレゼントも送ってこないなんてどうなの、とか
なんで会いにこないの?とか…

彼はマネージャーなだけに多忙の身で、私もきちんと理解はしているのですが、親が言うことにも一理はあって、正直最近不安です。
去年も会う約束をぼんやりと取り付けましたが、結局会わずに終わりました。
私がわがままなだけなんでしょうか?

タグ

No.2473103 17/05/18 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 21:05
匿名さん1 

自分から会いに行くという選択肢はないわけ?

こういう状況の時って、忙しいというのはただの口実だったりするよ。

本当に好きな相手の事ならば、会う時間くらい捻り出すもんさ。
忙しいったって、365日・24時間フル回転で働いてるわけじゃないだろうから。

不安なら一度会いに行ってみればいいのに。
相手からなんて言ってたら、今年もノラリクラリかわされて会えずじまいなんて事もあるかもよ。




No.2 17/05/18 22:42
匿名さん2 

私も今遠距離だしお互いなかなか忙しい仕事してるけど、どっちも少ない時間捻出して会いに来たり、会いに行ったりするよ

ぼんやりじゃなくちゃんと会う約束決めた方がいいよ

No.3 17/05/18 22:43
通行人3 

遠距離だとお互いに絆がないと続かないと思います。
ここら辺で、もう一度、これからのことを考えてみたらどうでしょう。
これからも、彼と付き合っていきいのか。

No.4 17/05/19 14:53
通行人4 

どれくらい会ってないんですか?
いくら遠距離で忙しい人だからってあまりに会わない期間が長いなら付き合ってると言えるのか?とか思ってしまいますね。
連絡は頻繁にとってはいるんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧