注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

みんなの前で、ある男の子の悪口をふざけて本人の目の前で言ってしまい、それについて…

回答2 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 02:44(更新日時)

みんなの前で、ある男の子の悪口をふざけて本人の目の前で言ってしまい、それについて、凄く怒っていて、私は本当に何度も謝り、彼も納得し、解決したのですが、その日から私をよくいじるようになってきて、今日、友達らしき人を4人くらい連れてきて、喧嘩を売られました。
私が悪いとわかっているのですが、どうしても言い返してしまい、家に帰ってからもずっと悩んでいるのですが、その人とちゃんと仲直りするには、どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2473105 17/05/18 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 20:53
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

私も経験がありますが、それは「いじめ」だと思います。私も、つらい時、誰か助けてくれる人が現れないかと、心の中でSOSを発してました。しかし、20数年前はネットもなくて、一体どこに助けを求めていいか、まったくわかりませんでした。

さて、いじめを相談したい、助けて!! と思われるなら、下に紹介するアドレスをクリックしてみてください。いじめに対して、どうすればいいのか、一緒に考えてくれる団体がいくつか紹介されています。そちらに電話やメールをしてみてください。

ストップいじめ!ナビいますぐ役立つ脱出策
http://stopijime.jp/consultation

匿名さんの悩みが軽くなることを願ってます。

No.2 17/05/19 02:44
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2473106/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧