注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

こんばんは。26歳の女です。 今まで男を見る目も無かったですし 自分にも落ち…

回答3 + お礼3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/05/22 22:13(更新日時)

こんばんは。26歳の女です。
今まで男を見る目も無かったですし
自分にも落ち度があると思っています。

アルバイトをしながら音楽活動をしています。実家住みです。
尚且つ統合失調症です。

症状が悪化したため一旦今月末でアルバイトを退職します。


病気と向き合って生きていく力をつけるのが最優先ですが


やはり素敵な人に恋したいです。
最近年下の子とデートとまでは行かないかもしれないですが
ファミレスやカラオケで2人で遊んでいました。でもその子には見た目がいいなって思ったり優しい子だなとは思ったのですが同じアルバイトで、夢もなく、、、で
連絡最近はとっていません。
お似合いだとは思います。

でもあたしは向上心を持っていて
生きやすくなりたいですし
幸せになりたいです。


皆さんに聞きたい事は
病気持ちでも素敵な恋愛出来ますか??したことありますか??

です。

また人生アドバイスもあれば宜しくお願い致します。






タグ

No.2473165 17/05/18 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/05/20 07:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(^_^)
病気を持ってても幸せ掴みたいと思います!

そうですね。確かに若いので厳しくみなくてもいいですね(^^;;

No.5 17/05/22 22:10
お礼

>> 3 病気もちでも前向きに生きてればきっとそんな主さんを支えたいと思ってくれる人も現れる可能性はあると思います。病気もちじゃなくても恋人出来ない人… 回答ありがとうございます。
病気でネガティヴになってしまう事もありますが
病気と向き合ってポジティブに素敵な女性目指したいと思います。

No.6 17/05/22 22:13
お礼

>> 4 病気持ちでも全く関係なく素敵な恋は出来ると思いますし、その為に自立しておくことが大事だと思います。健常者とそれは同じじゃないかな 回答ありがとうございます。
素敵な恋したいです。
自立ですか。そうですよね。
まだ自立出来てないので
病気を安定した後に取り組みたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧