注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼の気持ちがわからず、もやもやしています。 付き合って半年程です。 ちょっと…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/05/21 08:22(更新日時)

彼の気持ちがわからず、もやもやしています。
付き合って半年程です。
ちょっと前までは会いたいと連絡をくれたり、デートにも出かけていたのですが、最近は遠慮してる、という理由で連絡も私から、デートも私が言って初めてじゃあ、と行くような感じです。
会いたがってるのは私だけのようです。
加えて、目の前で違う女性にアプローチするような電話したり、飲み会で女性に絡みに行くのを目の前でされます。
それでも、私が違う男性と親しくしていると機嫌悪そうにしてきます。
2人でいると普段の素っ気ない態度とはまるで違う、以前と変わらない私を好きでいてくれるような態度です。
これはもう飽きられたということなんですよね?

私があまり思ったことを口にしないので、嫉妬しないと思われてるようなのですが、
毎回そっけないのも、目の前で他の人と親しげにされるのも、悲しいです。

仕事が忙しくなった、というのもあると思います。
その状況をわかっているので、かまって欲しい気持ちは我慢していますが、正直毎日不安です。

一度思いっきり喧嘩をしてみようと思うのですが、どう切り出せばいいのでしょうか…

タグ

No.2473188 17/05/18 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/18 22:36
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

冷めてるかどうかははっきりしない
相手にされて嫌な事は自分もしないってのが普通だと思うけど彼の場合自分は良くてあなたはダメって感じだもんなー

それってすごい自己中だし、ただの女好きにしか思えないよね

喧嘩して分かってくれればいいけどそれで何も変わらないなら今後を考えた方がいいかと、、


No.2 17/05/20 18:24
通行人2 

今度そういうことをされたら怒っていいですよ?怒らないから調子こいてるだけかもしれません。もしかしたら女好きな男だったのかもしれませんが。

No.3 17/05/21 08:22
匿名さん3 

目の前でそういうことをしてくるのでしたら、どんな理由があっても相手の気持ちを考えられないのでしょうし、その彼とは付き合わない方がいいのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧