注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

苦しくて誰かに聞いて欲しいです。大好きだった元カレが別れた途端に悲惨です。 と…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
17/05/21 08:55(更新日時)

苦しくて誰かに聞いて欲しいです。大好きだった元カレが別れた途端に悲惨です。
とてもとても大好きで5年付き合っていました。
別れた理由は同棲してる中彼が鬱病で自宅療養、私が働いていました。なのに、合法ではない薬に手を出したことが許せなかったのです。今も変わらず好きなのですが、あのときは私も疲れきっていました。


別れる寸前から体調がおかしかったのはわかっています。一緒に病院に行ったら誤診をされ、彼は鬱病も入っていたのもありこれ以上外出したくない、もう病院なんて行きたくないと言っていました。それでも引っ張って連れていくべきでした。

別れたあと更に悪化して別の病院に行ったらネフローゼだということが判明。発見が遅れた為入退院を2年間繰り返しもうすぐ透析になります。

保険料が未納な上保険にも入っていなかったので実費らしいです。詳しくはわかりません、生活できないので働くと病気が悪化し、と現在更生施設で生活していると言われました。


一方の私はと言うと、別れて割とすぐに彼氏が出来て先日結婚しました。
私だけ幸せなこと、彼をなぜ見捨ててしまったのか、一生一緒にいたいとお互い思っていたのに裏切ってしまった気持ちで辛いです。
力になりたいのに今の旦那がいい思いしないだろうと考えると何もできません。私自身が今の生活から離れたくないのでしょう。私は卑怯な人間です。
なぜ彼だけこんな目にと思うと夜も眠れません。でも彼はもっともっと辛い思いをしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰にも話せないので何か、コメントをいただけるとほっとします。

タグ

No.2473279 17/05/19 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/19 10:12
通行人1 ( ♀ )

あなたが一緒にいても彼の人生はさほど変わらないと思います。


むしろ、現在、刑務所ではなく更正施設?で暮らせていることの方がまだマシなのかもしれません。

しかし、何で結婚してるのに元カレと連絡を取ったんですか?


わざわざ自分から苦悩を背負いこむ必要はなかったように思うし、ご主人に申し訳ないとは思わないんですか?


主は不幸でないと気がすまないタイプなのでは?


そんなに気になるなら、離婚して元カレと奈落の底まで落ちますか?


No.2 17/05/19 10:16
通行人2 

今が幸せだからそんな気持ちになるのです。
旦那さんに感謝。

No.3 17/05/21 08:55
匿名さん3 

主さんは何も悪くないですよ、彼自身が自分で何とかするべき問題ですし、主さんは幸せになっても罪悪感を感じる必要は全くないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧