注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

約2年くらい お付き合いしてる年下の彼氏がいます。 運送会社に勤めていて、時間…

回答5 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 09:11(更新日時)

約2年くらい お付き合いしてる年下の彼氏がいます。
運送会社に勤めていて、時間あれば業者に配達しながらもマメに連絡して来てくれたり、どんなに体調が悪くきつくても仕事が終わって毎日のように会いに来てくれてました。

私にはギャンブル依存症があり、それを治してくれようと何度も怒られ、私が行かない様に行動が分かる様にGPSまで監視⁈されていました。

彼は人当たりが良く面倒見も良いので人気者ですが、私の前だとすごいワガママで自分勝手な面を持ち、いつも振り回されていました。
それでも優しい彼が大好きです。

彼とは何度もケンカして別れ話になりましたが、彼はいつも別れるかの判断はお前に任せると言って、結局別れることなく今まで続いてました。
でも2週間前にパチのことでまたケンカになり、その時は、また今度同じことしたら、別れるか平手打ちする‼︎って話で終わりました。

でもおととい彼が仕事中に電話をかけて来てくれて、普通に2時間程話していたのに、急にまた前のパチの話を持ち出され、誠意を見せろ!と言われました。
どう答えて良いか分からず、誠意と言うのは私が行ってない!と言って信用出来るか出来ないかじゃないの?と言っても謝っても許してくれず、最終的には出て来い!と呼び出され暴言を吐かれ暴力をされました。

彼には大金を貸してるし、どうしたら良いか分かりません。
ケンカ中に別れを言いましたが、この状態で別れることは出来ない!と言われ、頭を冷やせ!っと吐き捨てて彼は帰りました。
私が泣きながら歩いてると、偵察⁈に来たのか、また彼が車で私の横を通り過ぎて行きました。

彼は「俺が怒るって分かってて、怒ることをするな(言うな)!」って言うんですけど、お互いケンカになると誰でもそうなるのじゃないかと思いますが、違うのでしょうか?

オマケにモーニングコールを頼まれてて、少しでも時間が遅れてしまい、彼が寝坊したら「お前のモーニングコールをあてにしてるのに、、お前が遅れたせいで寝坊して遅刻した!お前のセイや!」っとも言われます。
私のセイでしょうか?

彼に連絡するのも怖いし、私が悪いだけにどうしたら良いかも分かりません。
アドバイスを頂けると助かります。

タグ

No.2473298 17/05/19 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/05/19 07:54
おばかさん2 ( ♂ )

正義を振りかざした悪党か😨

大金?貸してるのもなんだかなぁ😨

No.3 17/05/19 07:54
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

お金は返ってこないものとして
貸さないともめる原因になります
お金が返ってくることを期待して
暴言暴力に耐えても
返ってこないし意味無いですよ
まあ別れたらパチ依存が
悪化するでしょうけど

No.4 17/05/19 07:55
匿名さん4 

お金を借りといてギャンブルするなって違くないないですか?
あなたが彼にお金を借りてるなら別ですがあなたが貸しているんですよね?
お金返してからでないとギャンブルの指図は受けないって言った方がいいですよ。
あと別れた方がいいですよ。
別に自分のお金をどう使おうが相手に色々言われる権利はないんですよ。
借りたお金でギャンブルしてるわけでもないんだし。
モーニングコールといいいきなり誠意をみせろとか言ってきた。
誠意を見えるのは相手なのでは?
お金を返す誠意を見せろって感じですよね。
とりあえずあなたはモラハラ被害に遭っています。
彼があなたにどうこう言える立場でもないしなんでそんなクズ男と付き合っているんですか?
別れませんか?

No.5 17/05/19 09:11
匿名さん5 

暴力にギャンブル依存
似た者同士、、と思ってしまいました。

両方ダメなので別れてお互い
キチンとした方が今後の為だと思います。


彼氏は主さんのギャンブルが治れば、改善しそうな気がします。
それが元で崩れてる関係に思えます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧