注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私は体に火傷のあとがあります。 だから、彼に裸見られるのが怖くて、彼に求められ…

回答6 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/19 15:54(更新日時)

私は体に火傷のあとがあります。
だから、彼に裸見られるのが怖くて、彼に求められるものの、エッチできません。
服の上から胸を揉まれたり、肌はみせてないです。
彼にそろそろ、1つになりたいと言われてるけど、勇気が出なくて。
男性はやっぱり、彼女の裸は綺麗な方がいいですよね。
火傷のあとがあったら、嫌ですよね

タグ

No.2473404 17/05/19 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/19 13:24
経験者さん1 ( ♀ )

私の身体には
火傷の傷跡はありませんが
お腹に手術跡が沢山あります

生きていれば
事故や怪我 病気は
何かしらありますので
傷を 負い目に考える必要は
ないですよ

確かに 
好奇心で見る人もいます

でも恋人は違います
主さん自身を愛して
一つになりたいと言ってます

逆に主さんは
彼に傷跡があれば
彼を嫌いになりますか?

大丈夫 彼を信じましょう


No.2 17/05/19 13:28
通行人2 ( ♀ )

先に言っちゃえば良いのに
火傷の痕があるけど、って

No.3 17/05/19 13:33
通行人3 

私の主人は、背骨がS字に歪む病気で、体が曲がっています。
紹介で付き合い始めた時に、一番最初に主人に「見慣れるまでじっと見てしまうかも知れないです。嫌ならお付き合いしないでください」って言いました。

3回で見慣れてしまって、別に何も思わなくなりました。

主さんも最初はジロジロ見られるかもだけど、彼にあらかじめ伝えておいて、例えばチラッとだけ見せて、こういう感じのがどの範囲であるって伝えてみたら?
ただ、興味だけで見ようとする人ならダメよ。

それと、単にHだけが目的の人もダメ。

No.4 17/05/19 13:45
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

私もNO2さんの考えと同じです

先に言っちゃったら良いんじゃないの

それでもし貴女を抱かなかったらそれだけの男だったのです
貴女の体だけが目当てだったのです
心から貴女を愛しているんじゃ無かったってことですよ

良い機会ですよ
積極的に行動しましょうね

No.5 17/05/19 13:51
匿名さん5 

体を見せて引く男かどうか、分からないから先ずは、はなしてみた方が貴女の傷付き方が違うのでは?

良く話してみなよ!

No.6 17/05/19 15:54
276 

主さん大丈夫ですよー^^

私は乾癬という難病の皮膚疾患があります。
全身にできており醜いったらありません。
手触りも悪く触るとザラザラしています。
19歳で結婚し半年後あたりから乾癬になりました。
当時、旦那はみるみる酷くなる私の皮膚を見てましたが何も言わず、ただ私が見られるのも嫌になってしまい新婚で毎日一緒に入ってたお風呂も入れなくなってしまいました。

それでも旦那の態度は変わらずエッチも普通にありましたよ。
年頃なのにお洒落もできず半袖も着れずもちろん海もプールも温泉にも行けず本当に生きてて辛かったです。

30過ぎて旦那とは別れて、もう恋愛もできないなと思ってましたがのちに彼氏ができました。
その時は皮膚の状態は良かったのですが長年蓄積された皮膚疾患の後が色素沈着として残り体が豹柄のように大小たくさんの斑点がありました。
服も色素沈着の為、七分丈しか着れず素足なんて持っての他でそれもまた辛かったのですが彼は何も言わず普通にエッチもしましたし大事にしてくれましたよ。
その彼とは別れてしまいましたが現在は付き合って6年の彼がいますよ!
同棲しています。

皮膚の状態はというと最悪です(泣)
それでも彼は理解してくれています。
どんなに喧嘩しても皮膚の事を言われた事もありませんし寧ろ薬を塗ってくれたりもします。
エッチの時は薄明かり?ベッドに着いてる僅かな明かりを付けてしてます。

まぁヤり目とか女性のビジュアルしか見ない男性では無理でしょうね。
ドン引きするでしょう。
何十年と自分の体を見てきて一番分かってる自分だからこそ辛く親を恨んだり卑屈になったり引きこもりになったりと色々ありましたが、こんな私でも受け入れて愛してくれる人がいるのです。

主さんの彼氏さんも恐らく気にしないと思います。
いや、仮に気になってもそれ以上の気持ちが主さんにあれば何の問題もないと思います。
そこで尻込みしたらヤり目ですよ。

体目当てと言うことです。

自分の話ばかりで長くなってすみません。
どなたかが言ってたように火傷の事を話しておくのも良いと思います。

少しの勇気です。
頑張って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧