注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

https://youtu.be/8VgHbw4HUHo オカマに聞こ…

回答3 + お礼5 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/05/19 20:15(更新日時)

https://youtu.be/8VgHbw4HUHo


オカマに聞こえますか?

声で悩んでいます。
イヤホンを外して聞くと、
めちゃめちゃオカマみたいに聞こえるし、めちゃめちゃ下手に聞こえます。

逆に下手な所が分かりやすく、問題点が見えてきました。
なぜ、今までイヤホンを外して聞かなかったのかと思うくらいです。

というよりも、まず、
一番の問題点。

オカマみたいに聞こえる。

Only地声だと、音域がmid1d~mid2fしかありません。
だからこういう声で歌っております。
ふぁるせっとではございません。


もし耳障りや通信量が嵩張るのが嫌でしたら聞かなくて大丈夫です。


見た目が大きく、
声が可愛いのが悩みでした。
でもイヤホンを外して、悩みが変わりました。
男みたいな声の響きが混ざってる様に聞こえる。

泣きたいです。

イヤホン何なんですか。
3000円くらいしたのに(´・ω・`)



当方、女ですが、性別不明です。


野次馬は
「女? 男?」
とか言ってきます。
今日隣の部屋の人が
「それじゃ単なる裏声」
とか
88点とかの曲も「下手」
とか言ってきました。
きっと、歌の専門家なのかなーとチラッとその部屋を覗いてみたら、
前に私のことをオカマと言って馬鹿にして来た中坊でした。
あの時は5時間歌い続けた後の声で、イヤホンつけて聞いてもオカマに聞こえたので仕方なかったのですがね。

このクソ中坊が、知ったフウな口叩くな!
裏声じゃねぇわっ!
きっと90以下は下手にきこえるんでしょうねー達者な中坊だーね。

で、上手い下手はいいんですよ。

オカマに聞こえていたのかもしれない。
それがショックで。
これって、男に出せる声なんでしょうか?
男に出せるか分からないから野次馬が、
「女? 男?」
とか言いだすんでしょうけど。


はぁーあー。


かっこよく歌いたいのになー(*´・ω・)

この曲選んだのは、まだ他人に聞かせてもマシだからです。


それともうひとつ
声キモいですか??




ちなみに、アドセンス取得しておりますので、後にこの違反動画は削除させていただきます。

17/05/19 15:33 追記
立ち上がりでは、
Only地声が混ざっています。

17/05/19 20:10 追記
ナノさんやマイファスみたいに歌いたいんですが、私の声質でも出来そうですかね??
これは、答えられる人にだけでOKです。

タグ

No.2473453 17/05/19 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/19 15:52
匿名さん1 

ちゃんと咽が開いてない状態で歌ってる感じに聞こえる。

だから、人によっては「男が自己流で工夫して裏声でも出してるんじゃ?」な風に受けとるのかもね。

私が隣なら
「酔った勢いか何か知らんが、咽の開かない女が酩酊状態で歌ってんのか? ここはカラオケだから下手な人間が居るのもしょうがど、滑舌も酷いぞ。
まぁ、ストレスでも溜まってるんだろうな、同情するよ。」
な感じに受けとるかも。

  • << 3 確かに、歌っていると、だんだんと喉が閉まっていきますね。 そうならない様に気をつけているんですが、腹式呼吸が上手く応用出来ないせいで、 息が足りなくなり、 結果力が入る。 そんな感じですね。 滑舌は、舌足らずなので。 それを含め、今後のボイトレで治していくつもりです。
  • << 5 カラオケに下手な人しかほぼいないですけどね。

No.2 17/05/19 18:22
匿名さん2 

あまり聞かなかったけど、ちゃんと女性の声だと分かりましたよ。

No.3 17/05/19 19:34
お礼

>> 1 ちゃんと咽が開いてない状態で歌ってる感じに聞こえる。 だから、人によっては「男が自己流で工夫して裏声でも出してるんじゃ?」な風に受… 確かに、歌っていると、だんだんと喉が閉まっていきますね。
そうならない様に気をつけているんですが、腹式呼吸が上手く応用出来ないせいで、
息が足りなくなり、
結果力が入る。
そんな感じですね。

滑舌は、舌足らずなので。
それを含め、今後のボイトレで治していくつもりです。

No.4 17/05/19 19:44
お礼

>> 2 あまり聞かなかったけど、ちゃんと女性の声だと分かりましたよ。 ありがとうございます。

No.5 17/05/19 20:01
お礼

>> 1 ちゃんと咽が開いてない状態で歌ってる感じに聞こえる。 だから、人によっては「男が自己流で工夫して裏声でも出してるんじゃ?」な風に受… カラオケに下手な人しかほぼいないですけどね。

No.6 17/05/19 20:04
通行人6 

正しい発声ができていないから、声が震えてしまっている。
とても苦しそうに歌っているように聞こえます。
オカマの声には聞こえないですけど。

No.7 17/05/19 20:14
お礼

>> 6 承知の上です。
この先のボイトレで治していくつもりです。


オカマに聞こえてないんですね。
良かったです。

ボイトレに行く時に気にしている点の一つがそれなので。

No.8 17/05/19 20:15
お礼

明日中に削除します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧