注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私の好きな人は会社の上司です。 しかも既婚者です その人は優しくて、この前は…

回答6 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/05/19 21:39(更新日時)

私の好きな人は会社の上司です。
しかも既婚者です
その人は優しくて、この前は体調を崩していた私を自宅の最寄りまで送ってくれました。
よくご飯を食べに行きます。
2人で出かけたりもしています。
冗談だとは思うけど、共通点が多い私のことを他人とは思えないみたいです。
体調が悪かったとき、ほんとに心配してくれてわたしの自宅まで食べ物を届けに途中まで来てくれていたそうです。
さすがに断りましたが
なんでそこまでするんでしょうか
わたしが夢に出てきたとか言ったり
寂しいなら家に行こうかとか言ったり
どういうことなんでしょうか
不倫はダメだとわかっていても
もしかしたらって思ってしまいます

タグ

No.2473523 17/05/19 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/19 19:13
匿名さん1 

お気に入りの存在というか放って置けないのかはわかりませんが

上司は既婚者ですから仕事以外では

あまり深く関わらないほうが無難かもしれないね。

理由は不倫は最終的には苦しむことになるから。

No.2 17/05/19 19:17
匿名さん2 

人が親切にするのに特別な理由はありません。上司は「主さんを助けたい」と思ったから、優しくしてくれている。深い意味なんて無い。人間なんて単純なものです。

主さんだって、誰かに親切にするのに『理由』なんか無いでしょう? 誰かが困っていたら、無条件に助けようとしますよね。

どうか親切にされたら「裏があるかも」なんて思わないでほしい。素直に受け止めてあげてください。上司は『主さんに喜んでほしい』から、親切にしているんです。どうか笑ってあげてください。

No.3 17/05/19 19:19
通行人3 

既婚者ならば、上司と部下の関係にとどめておきましょう。
相手が交際を迫ってきたら、離婚してからにしましょう。
職場でのつながりなので慎重にね。

No.4 17/05/19 19:58
匿名さん4 

奧さんに誤解されるような事をする既婚者を優しい、とは言わない。
人生を狂わされないように、自制して下さい。

No.5 17/05/19 20:22
匿名さん5 

さっき、似た質問に答えたよ。

もう気持ちを持ってかれてるみたいだね。

多分、誰が何を言っても分からないと思う。

No.6 17/05/19 21:39
匿名さん6 

まあ上司は不倫しようとしてるんでしょうね。
具合悪いからって会社の上司が親切で家の近くまで来ます?会社の人全員に同じ事してるならまだしも。2人で出掛けるとか親切関係ないし。会社の人が。連絡取れないまま無断欠勤なら変死してないか確認しに行く時はあるみたいですが。社内不倫の常習犯かもよ。不倫は辞めた方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧