注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

悩みというよりただただ書きたいだけです。なんでも言ってください 彼はもう年…

回答2 + お礼2 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/05/20 00:53(更新日時)

悩みというよりただただ書きたいだけです。なんでも言ってください

彼はもう年単位でいなくて、でも仕事が楽しくて大好きだからなんとも思ってなくて、でもふとした時とか疲れた時とかに、彼とか頼れる人が欲しくて、
でもまあ実際そういう可愛いことできないから、いい感じの人できても強がって平気な顔しちゃって、私はいいやつ止まりで、、
とりあえずふと寂しくなって人肌求めるのホントやめたいんです
タダそれだけです


No.2473633 17/05/19 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/19 23:05
匿名さん1 ( ♀ )

普段お仕事に没頭されているのであればなおさら、ふとしたとき寂しくなりますよね。わたしもそうでした。

ふと寂しくなって人肌求めるのはおかしいことではないです。
ただ、あなたが良い人止まりな関係のようでは精神深くから癒されはしないでしょう…

強がってしまう性格をお持ちかも知れませんが人肌求める気持ちに便乗して甘えて、頼ってみれるといいですね。彼氏を作るのが一番よさそうです。

No.2 17/05/19 23:42
お姉さん2 ( ♀ )

同感します。
あなたも(私も)女だから、人だから。
人は愛し癒される生き物です。
仕事は大人として生きてく上で定めですが、人間には心がある。
人は一人では生きていけません。
友達も親も大切だけど、でもまた違いますよね。
恋人がいると余計な悩みも増えるけど、一人では得られない幸福もありますよね。
かと言って誰でも良いわけでもなく、誰でもいい!っての駄目です。
女を安売りしては絶対駄目!得るものは何も残らず、残るのは後悔のみ。後遺症にもなり得る。
たとえば、どんな彼氏が欲しいですか?

No.3 17/05/20 00:51
お礼

>> 1 普段お仕事に没頭されているのであればなおさら、ふとしたとき寂しくなりますよね。わたしもそうでした。 ふと寂しくなって人肌求めるのはおか… 人肌求めるのに便乗して甘えて、、一生の課題になりそうですが頑張ります😭

No.4 17/05/20 00:53
お礼

>> 2 同感します。 あなたも(私も)女だから、人だから。 人は愛し癒される生き物です。 仕事は大人として生きてく上で定めですが、人間には心が… 彼ー、、、
この性格と仕事を受け止めてくれる人なら😭😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧