注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

場違いな質問になりますが、スマートフォンについて悩んでいることがあります。 …

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 14:10(更新日時)

場違いな質問になりますが、スマートフォンについて悩んでいることがあります。

機種変更の時にアプリの引き継ぎがいくつか出来ませんでした。

前のアドレスなどは無くなったものとなっていますが、twitterやアプリなどの設定は残ったままなんでしょうか?

また、アドレスを必要としないチャットなどのアプリでは、機種変更しても残ったままになりますか?
このチャットのアプリは、以前の携帯で一度アンインストールしても、設定は残ったままでした。

No.2473637 17/05/19 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 01:18
通行人1 

他のアプリは 分かりませんけど Twitterのアカウントは 残りますよ。
前のメールアドレスとパスワードでログインして メールアドレス変更すれば大丈夫だったはずです
主さんが もう、そのアカウントを使わないのなら そのままでもいいですけど アカウントは生きたままです
前のアカウントを退会しない限り残りますね〜
新たにアカウント作ってもいいと思いますけど、ネットではよくある話しで ふざけ半分での過去の黒歴史を消したいと でも退会方法が 分からないとか スマホでは退会できないシステムに数年前に変わったのもありますよね。
ほとんどのアプリは アンインストールしても画面上で消えてるだけで 生きてますね!

No.2 17/05/20 14:10
通行人2 

Twitter等の情報はこっちの端末じゃなくて
運営側のサーバーで管理されているデータになると思いますから、
機種が変わっても本質的な影響はないと思われます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧