注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

10年くらい付き合いのある友達と喧嘩になりました。彼氏のことで色々と心配してくれ…

回答6 + お礼1 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 01:48(更新日時)

10年くらい付き合いのある友達と喧嘩になりました。彼氏のことで色々と心配してくれていて別れた方がいいと。別れる時も言いにくいなら協力するよと。
その時彼のことも信用できなくなっていて別れたいと言いましたがやっぱり好きなんだと思い別れることができませんでした。別れるなら住む場所を変えるなどいろいろ話が進んだ中での気持ち変わりで、彼女や彼女の周りにとても迷惑をかけたこと申し訳なく思っています。謝りましたがやはり許してはもらえませんでした。
その時の感情で友達を振り回して周りも巻き込んだこととても後悔しています。
最後にそのやり取りをして数ヶ月経ってしまいました。もう仲直りすることは出来ないですよね。あの時やっぱり別れていたら違っていたのかと後悔もあります。でも彼のこともやっぱり好きだから辛いです。

No.2473659 17/05/19 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/19 23:42
通行人1 

どこまで深入りしたんですか?お友達。
家を決めるとか?
相談しても、
思うようにいかず、優柔不断で振り回しのは仕方ないと思う。
誠実に謝った後は、あとは自分で決めることで見直してもらいましょう。
時間かかるけど、もう自分で決める!

No.2 17/05/19 23:55
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

彼の事も真剣に考えてくれたのかわかりませんし単純に嫉妬心から別れを勧めたのかも知れません
友達は永遠に付き合って行けるものではないし無理して元に戻らなくてもいいと思います
例え10年の友でも今の関係が真実だと思います

No.3 17/05/20 00:09
匿名さん3 

結局 友達に愛想尽かされたて事ですね 彼氏と上手くいかなくて 相談したりするのは普通ですが 何でもかんでも話しすぎじゃないですか?

どんな彼氏か知りませんが 別れたくなくて付き合い続け その上友達とも離れたくないワガママです。

親身になってくれた 友達と元に戻りたいなら 今まで振り回してごめんなさいと キチンと誠意を見せてください。

友達も分かってくれると思います。

No.4 17/05/20 03:24
通行人4 

まったく同じ感じで友達失いました。
相手からしたら「さんざん相談してきてこっちはアドバイスしてやったのに結局アドバイスきかないなら最初から相談すんな」だそうです。

相談して結局自分の考えで動くくらいなら相談しないでくれっていう女性多いですよ(笑)


女同士の友情なんてもろいですからね

No.5 17/05/20 08:08
通行人5 

何か月か経っていたら相手も冷静になっているかもしれないし、折を見てメールでも送ってみたらどうですか?もしまだ怒っていたらしょうがないですけど・・

No.6 17/05/21 01:55
お礼

みなさんアドバイスありがとうございます。
正直まだ連絡をすることが怖いです。仲直りしたい気持ちもあります。優柔不断ではダメですね。
もし連絡しても修復出来ないとしてもこれからの友達関係を同じことで壊してしまわないようにしたいです。
ありがとうございました。

No.7 17/05/24 01:48
通行人7 

彼女は主さんのこと悩んでいるのなら整理してあげたいと思ったのでしょうね。でも主さんのとった行動でいいと思いますね。そこまで立ち入るべきではないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧