注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私は今年大学生になり、入学する前に彼女ができました。 その彼女も自分は違う大学に…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♂ )
17/05/22 09:28(更新日時)

私は今年大学生になり、入学する前に彼女ができました。 その彼女も自分は違う大学に行き遠距離恋愛になることはわかっていました。 お互い愛が強く、絶対にないと思っていましたが一ヶ月後に帰って来たところ、相手が別れを告げて来ました。 理由は浮気をしてしまって申し訳ないからという理由でした。 何度か復縁を試みましたが、だめで心に傷を負ったのは自分ですが彼女も自分が浮気するなんて思ってなかったと思っててショックを受けていたのでしょうがないと思いました、しかし別れた直後にその浮気相手とラブラブになっているのを見ました。 自分はそこを見たとき、引いてしまい、もう未練を持つのはやめようと固く誓いました。 その人しかいないという概念がありましたが、大学にとても優しい子がいてその人と話していて元カノはどうでもよくなりました。 しかしその人とは友達ですし、恋愛対象ですが相手が自分に気があるとは思いません。 別れたてですし落ち着いたら時間が解決するのもわかります。 別れて一週間たち少し落ち着いた夜、ふいに元カノとの写真を見返したら本当に楽しかった思い出が蘇りました。 元カノが自分と別れたことを後悔する、また連絡が来るなどはあるのでしょうか? 今はその元カノと優しい子がちらついてあまり落ち着けません。 あまりだまとまった悩みにならなくてすいません、助言をください。

No.2473663 17/05/19 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 07:51
匿名さん1 

また連絡が来ることはあり得ないと思う。
だって、新しい彼氏とラブラブなんでしょ?
それ、最初は浮気だったとしても、今は浮気じゃないよ。
その男が、正式な本命の彼氏なんだよ。
なので、もしモトカノがあなたに連絡したら
その男が本命で、あなたが浮気相手ってことでしょ。

恋愛はね、人間もライオンも一緒だよ。
より魅力のある方(ライオンなら強い方)がメスを勝ち取るんだよ。
あなたがめちゃめちゃ魅力的じゃない限り、絶対はないよ。

No.2 17/05/20 09:11
匿名さん2 

ご自分でもおっしゃっていますが、今は混乱をまだ引きずっている精神状態のはずで、もうしばらく冷静になるためには日数が必要ではないかと思います。

別れた相手の情報は入れない方がいいかもしれません。

No.3 17/05/21 16:21
通行人3 

後悔するぐらいいい男になったら?逃がした魚は大きかったと思わせてやりましょう。主さんは自分に何か誇れるものや自慢できるところはあるのでしょうか?

No.4 17/05/22 09:28
匿名さん4 

環境が離れると別れることになりやすいですよね、主さんも新しい可愛い彼女を作って大学生活を思い切り楽しんだらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧