注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

産婦人科で勤務しています。 仕事は忙しく大変で、責任もやりがいもある仕事で…

回答16 + お礼1 HIT数 1977 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
17/05/22 13:42(更新日時)

産婦人科で勤務しています。

仕事は忙しく大変で、責任もやりがいもある仕事です。
神聖な仕事なのですが、女性の性器を見るとどうしても嬉しくなってしまう自分がいます。
犯罪などはもっての他ですが、こんな私は仕事をやめるべきでしょうか。

No.2473710 17/05/20 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/20 02:23
匿名さん1 ( ♀ )

主さんは医師なのですか?
それと、毎日見ててもそう思うのですか?
見慣れるという事はないのでしょうか。

女性の立場から言わせてもらうと、そんな風に思われるのは不快ですので、辞めていただきたいです。

産婦人科はなるべくなら行きたくないですし(妊娠中は仕方ないですが)こちらとしても、いくら診察とは言え、男性に性器を見せるという行為はとても勇気が要ります。
それを嬉しいだなんて、不愉快極まりないです。

No.2 17/05/20 02:45
学生さん2 

キモッ!!
っていうかさ、綺麗なのばっかじゃないっしょ?
出血してたり、性病だったりさ・・・・・
ホントに勤務してんの?

No.3 17/05/20 02:46
通行人3 

はい辞めてください

No.4 17/05/20 06:56
通行人4 ( ♀ )

産婦人科でなんの仕事をしているんですか?
まさかドクターじゃないでしょ?
産婦人科につとめる男性スタッフで、ダイレクトに患部に接する仕事って、何???

それとも、ただの妄想スレ?

No.5 17/05/20 07:13
匿名さん5 

嘘だと思いました。
苦労して医師になりわざわざ産科を選んでこんなこと書き込む暇があるとは思いません

No.7 17/05/20 12:09
匿名さん7 

いいと思うけど? 好きこそものの上手なれだよ。
車やバイクのエンジンが好きでたまらない人は、同じ様にエンジン見ると嬉しくなってるよ。それだけ好きな分愛情も持ってて調子の悪いエンジンや具合がよくないエンジンをかわいそうに思い、自分が出来る最高の状態にしてやろうとか綺麗な状態にしてあげようと思うのと同じで悪くないと思うけど。

さかな君とかもそうでしょ。好きだから誰よりも魚について詳しいし。好きだからこそほんの少しの普通の人なら気づかない違いにも気づいたりする。
”美しい女性器が好きだ”とか”美しくない女性器なんて見るのも触るのもイヤ”とかの感じで選り好みしてあくまで鑑賞者になりたがる人だったら気に入らないものへの扱いは悪くなるからそんな人に大事な家族の女性器を適当に処置されたらイヤだけどね。

でもそうじゃなくて女性器が好きだ、ちゃんとしてあげたいって思う人なら全然いいと思う。そういうのじゃないなら全然いいんじゃないの?主のがどうかはわかんないけど。

好きでもなくなんでもなくただの仕事として本心ではキタネーとか思いながらやってる人よりいい仕事できるんじゃないかな。

でもだからと言って人がいない所で絶対わからない所で頰ずりとか舌なめずりとかされてたりこっそり味わわれてたらいやだけどね。

No.8 17/05/20 13:41
匿名さん6 

院長と相談だな。

No.9 17/05/20 14:23
通行人9 

あかんでしょ

ロリコンの保育士とかと同じで

気持ち悪いし今犯罪に手を染めてないからといって、絶対しないとは限らないし

No.10 17/05/20 14:57
通行人10 ( ♂ )

何も犯罪を起こしていないのなら別に良くね?
頭の中でどんな妄想しようと違法じゃ無いし。
性器見て何とも思わないと言う方が嘘っぽい。
今後未来の可能性の話なんて絵に描いた餅でアホ過ぎる。
他人が自分の身体をどう思っているかとか気にしたらキリがない。
医師だろうと何だろうとどう思おうが知ったこっちゃない、そんなの医師の勝手。
自分の道は自分で決めれば良い。
診察しながらアレコレと卑猥な妄想してやれ!
こんなすました顔して股拡げてアンアン喘いでいたんだな、とかね。
想像だけなら合法、合法、合法!

No.11 17/05/20 16:11
先輩11 ( ♂ )

産婦人科ではありませんが医者です。男を捨てたわけではありませんから、しょうがないことですよ。
乳ガンの触診なんて、可愛い子が来たらいつもより念入りに触っちゃうし、勃起するなと言う方が難しい。

No.12 17/05/20 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

11さん、それ本気ですか?
職権乱用ですよ。

じっくり触られた子にしたら、これは正当な診察なのか、それとも違うのか分からず悩むと思います。
言ったところで、乳ガン検診なんだから当然、と言われてしまえば泣き寝入りです。

そういう人がのうのうと医師をやっている事に怒りを覚えます。

いつか訴えられて医師免許を剥奪されるといいですね。

No.13 17/05/21 06:24
匿名さん13 

私もそんな医者見ました。というか、豊胸の相談で胸全体を露出して触診したあとで、先生がその日1番の笑顔で、ニマ…っとした顔は、完全に男の顔で内心ラッキー!って感じの表情してました。
患者は見てます。
その瞬間、こいつただのバカだな…って見下しました。男は女の体が好きと分かってても、その道のプロまで自分の中の男を優先してると感じるとただの飲んだくれヤリチンと同類に思われます。
以上、あなたのような医者から同じことを思われた患者側からの本心です。

No.14 17/05/21 08:56
匿名さん6 

かあちゃんの性器でも見てなさい。

No.15 17/05/21 09:28
匿名さん15 

>こんな私は仕事をやめるべきでしょうか

そんな妄想は辞めるべき

哀れ

No.16 17/05/21 22:00
先輩11 ( ♂ )

産婦人科に比べて基本年配の方が多いので、たまに若い子のおっぱいを見るとぎらついてしまいます。気を付けないとですね。
時代なのかなんなのか、最近は中高生が来ることもあって、男に揉まれるのは始めてかなぁとか思うと股間もはち切れそうになります。

No.17 17/05/22 13:42
お礼

ありがとうございます
皆さんの意見ありがとうございます

一括返信ですいません。
私の場合最初は緊張と申し訳なさもあり 自制していましたが、慣れてくると、変に余裕も出るせいか邪な気持ちが出るのかも知れません。

あと、体半分で区切るカーテンはこちらとしては逆にこちらの安心感からイタズラ心が出てしまいがちです。
私が患者ならあのカーテンは何されてるかわからないので逆に不安です。
有名人の乳ガンのニュースが多いので流行りに敏感な若い人が不安になってるの頷けますね。
乳ガンは若い人には無縁なのですが。

後、気分を害した方すいません。

やはり男にこの仕事は辛いかも知れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧