注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

凄く恥ずかしいですが、僕はクラスの女子4人にいじめられてます。 昨日、裸に…

回答36 + お礼13 HIT数 3727 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 15:55(更新日時)

凄く恥ずかしいですが、僕はクラスの女子4人にいじめられてます。

昨日、裸にされて教室の雑巾をとめている洗濯バサミで胸を挟まれました。
その様子を一人の子が写真を撮っていたのか動画を撮っていたのか分かりませんが、携帯をこっちに向けていたのでどちらかだと思います。

その場で指摘して消してもらえば良かったのですが、痛かったしとてもその場では何もできませんでした。

そして、今になって凄く気になりはじめて不安です。

僕はクラスのLINEのグループに入っていないのでクラスグループで載せられてないかなど気になって寝れません。

どうすればいいですか?
そういう動画や写真は何に使うのですか?

No.2473712 17/05/20 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/20 02:38
お助け人1 

周りの大人に相談してみようよ

信頼できる心ある人

No.2 17/05/20 02:54
匿名さん2 

悔しいですね。
怒りをおぼえます。
女だから本気で怒れないし、周りにばれたくないし…
どうしたらいいのか分からないですよね。とても辛いと思います。

でも、これ以上調子に乗らせないために、大人に相談したほうがいいと思います。
あとは、男子のクラス委員や学級委員長とかに相談する。
そうゆう人は正義感の塊なので、どんなに仲良くなくても、味方になってくれると思います。

No.3 17/05/20 03:09
匿名さん3 

そういう動画や写真は拡散するためや、相手の弱みを握るために撮ることが多いです。
いじめられていることを証明するための証拠を用意してから、担任に相談して女子4人と話し合いましょう。
1度、相手と向き合ってみるんです。
弱気になってなんかいられません。
いじめられていることは恥ずかしいことではないですよ。
何も悪いことはしてないし、裁きを受けるべきなのはいじめっ子たち。

No.4 17/05/20 06:58
通行人4 

まず親に相談して、学校側に連絡。
学校側が動いてくれない場合は、警察に被害届を出しましょう。
警察が学校に来て加害者は事情聴取されます。

絶対に許されないことです。
何か行動を起こさないとずっとこのままですよ。そんなの嫌ですよね?
恥ずかしがらず思い切って動いてください。
頑張れ!!!!!

No.5 17/05/20 07:11
匿名さん5 

恥ずかしい以前にそういうことをされても誰にも言わないでいるとエスカレートしますよ

No.6 17/05/20 07:54
匿名さん6 

法律を利用します

No.7 17/05/20 10:43
お礼

>> 1 周りの大人に相談してみようよ 信頼できる心ある人 回答ありがとうございます。
なるべく親や先生にはバレないようにしたいです。

とりあえず、動画だったみたいなので消してもらえるよう交渉します。

No.8 17/05/20 10:47
お礼

>> 3 そういう動画や写真は拡散するためや、相手の弱みを握るために撮ることが多いです。 いじめられていることを証明するための証拠を用意してから、担… 回答ありがとうございます。

動画でした。僕のLINEに送られました。消してもらえるように交渉してみます。

いじめられることは恥ずかしくないと言ってもらえて少し楽になりました。ありがとうございます。

No.9 17/05/20 11:40
匿名さん9 

教育関係の相談機関ものです。相手と直接交渉したらダメだよー!

親に言えたらいいけど、親には言えなくても、まずは、担任や学年主任、校長、誰でもいいので、責任もって誠実に対応してくれそうな先生
に一刻も早く相談しないと!!

その後の事が心配になるのだろうけど、もしどうしょうもなく学校にいづらくなったら、転校することもできなくないし、なんとかなるよ。

心配でしかたないだろうけど、上手く動かないと、そんなことができるやつらは、交渉してもまた次の手を考えるとか、自分たちが損をしないことを考えてくるよ。そんなこと平気でできる奴らの親は、大体親もそんな親だから、またややこしくなってしまう。

勇気を出して!自分を大切にして!がんばってね!あなたは悪くない!

No.10 17/05/21 01:23
匿名さん10 

勇気だして親に話して!自分の子がそんなことになってて気づかないのが一番つらい。近くにいたらそいつらしばいてあげたいわ。本当にお願いするよ

No.11 17/05/21 01:41
専業主婦さん11 

親に早々に虐めの実態を明かした方がいいよ。本当に今時の女子は男子より性格きつくて卑劣なことをするね。私の娘も虐め~仲間外れにあい、泣く泣く大学やめました。来年また他大学受験です。大学側にその学生らの親を交えて話し合いしたいと申し出たが結局は4組の親御さんをよぶことになるからその話は頓挫です。世間体も気にしてね、大学側が。うちが犠牲になって終わりです。なので学校より親にいってなんとか実態を公表させるくらいしたほうがいいよ。水面下で虐めは続くから。人を傷つけるとどんなことになるかわからせる為にもあなたは負けないで。

No.12 17/05/21 02:23
匿名さん12 

男の動画は売れません。みんなでみて失笑するためです。先生にすぐ言った方がいい。

No.13 17/05/21 03:29
匿名さん13 

恥ずかしいなんて思わなくても良いですよ!
そのいじめをしている女のほうが恥ずかしい育ちです。
信頼できる大人に相談して
被害届けも警察にて出してください。
自分の息子なら速攻そうするし
その女のこ達も親も許さない。
社会的に失脚してやりたいと思ってしまいます。
少々私は荒くたいですが…
とにかく怯まないで!
間違いなく恥知らずは相手です。

No.14 17/05/21 05:34
匿名さん14 

生徒指導の先生か校長、もしだめなら教育委員会。生徒以外に、流出したら怖いです。早めの対処をお勧めします。あと、いじめられている人より、いじめている人の方が恥ずかしいと思います。

No.15 17/05/21 05:54
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

ぼくもC1のときにクラスの女の子グループにイタズラされたことあります。

肛門にスティック糊を入れられました。

No.16 17/05/21 10:44
お礼

>> 9 教育関係の相談機関ものです。相手と直接交渉したらダメだよー! 親に言えたらいいけど、親には言えなくても、まずは、担任や学年主任、校長、… もう交渉してしまいました。
でも、消してもらえてません。

もし先生に言ったらもっと酷くなりませんか?

No.17 17/05/21 10:46
お礼

>> 10 勇気だして親に話して!自分の子がそんなことになってて気づかないのが一番つらい。近くにいたらそいつらしばいてあげたいわ。本当にお願いするよ 回答ありがとうございます。
女子にいじめられていると親が聞いたら残念に思われそうで怖いです。

もう少し考えてみます。

No.18 17/05/21 10:50
お礼

>> 14 生徒指導の先生か校長、もしだめなら教育委員会。生徒以外に、流出したら怖いです。早めの対処をお勧めします。あと、いじめられている人より、いじめ… 回答ありがとうございます。

誰かに言ったら他の人に動画見せるよ。
と言われているので何もできません。

凄く悔しいです。

No.19 17/05/21 10:52
お礼

>> 15 ぼくもC1のときにクラスの女の子グループにイタズラされたことあります。 肛門にスティック糊を入れられました。 大変嫌な思いをされていますね。
そんな事されたら恥ずかしくて学校行けませんよね。

どうやって乗り越えたんですか?

No.20 17/05/21 11:12
まん臭事変 ( 10代 ♂ vLe9Cd )

乗り越っていうか、おかげで立派な変態になりました。

とうじまだ毛も生えてなかったし、包茎で(それは今でもそうですが)、『ちぃっちゃーい』とか『子供みたーい』とか『皮ががぶってる』とか『臭そう』とか『いつもしこしこしてんのか』とか言われながらオナニーさせられてました。

リーダー格のと🌕かに上履きのままチンポをぐりぐりされたときに下から見えたパンツの縦染みが今でも忘れられません。

No.21 17/05/21 13:11
先輩21 

まず、武道を習いなさい。相手が例え多数でも、女子に服を脱がされてはいけません。


学校の先生に、まずは言うしかありません。
もっと酷くなったら、仕返しをするしかありません!と、先生にシッカリと伝えましょう。


手紙を渡して、コピーをとっておく事も、学校が無責任だった場合の証拠になります。


No.22 17/05/21 14:33
学生さん22 

男子が女子にいじめられるなんて…かわいそうに...
いじめが解決するまで親に言った方がよろしいかと.
親に言うのが恥ずかしかったら担任の先生かカウンセラーか.
イジメを許してはいけません.
イジメが解決してもいじめた人と関わりを持たないように.
でも決して呪ったり恨んだりしちゃダメだよ.イジメた人のことを.
とにかく今は冷静に考えて.

No.23 17/05/21 23:03
匿名さん23 

親に言えない気持ち解りますよ。学校の先生より、市役所の悩み相談などのほうが信用できると思うよ。

No.25 17/05/22 06:07
匿名さん25 

辛い思いをしましたね。動画を撮るほうが犯罪なので 撮られたからといってこっちが下に出ることなんてないんです。

貴女が黙ってれば 行為はますますエスカレートしますよ?こいつ うちらに怯えてチクることしないから大丈夫なんだって。

とにかく 今やることは親に知られたくない じゃなくて むしろ知ってもらって先生も巻きこんで大事にするとこです。

このままそんな行為が何回も続くのは嫌でしょう?私にも息子がいます。そんな目にあってたら 救いだしたいし 相手の奴らを許さない。

言いづらいなら 手紙で親に伝えてみて。全部細かく書く必要なんてないんだから 書ける範囲で書いてみて。

女子にいじめられて情けないとか恥ずかしいなんて思わない。なんて酷いことする奴らだろうと腸が煮えくり返る状況です。

あなたの状況がいい方向に向かうことを願ってます。

No.26 17/05/22 08:54
匿名さん26 

言いなりになって虐められているような相手に
消せって言われて消すわけないじゃん。

本気で対決する気はないの?
プレイとして楽しんでいる訳ではないんだよね。

親にも教師にも言えない男なんか怖くないって思われているよ。
現に親にも教師にも相談できてないしね。

動画とか写メとか消されれば
虐めは続行されても良いの?

虐められてしまったことは恥ずかしいとは思わないけど
その事をされ続けることになれて、
そんな自分を良しとしてしまうのは情けないと思う。
ここに相談して慰められてホッとして、
それでいて何も行動に起こさないなら、
情けないなぁと思ってしまう。

親や教師には言えないなら、
事件として警察に駆け込んでみては?

親や教師は日常接しているからプライドがあって言えないだろうけど
警察に相談して大事にするのは
逆に行動が起こしやすいのでは?

親や教師に相談したって相手に注意する程度で報復があるかもしれない。
でも警察が出てきたらさすがに
『こいつ、めんどくさい』って思って継続しないのでは?

相手の進路を潰してやればいい。

No.27 17/05/22 10:13
通行人27 

あなたは何も悪くありません。

相手が女子だから、男子だからは全く関係ありません。
そういうことをしている人は、心が病気になっていて、集団でないと何もできない弱い人なんです。

頑張らなくて大丈夫ですよ。
学校なんて行かなくても大丈夫。
他の学校に行けばいいんです。


とにかく、大人に相談してください。
あなたは心の優しい強い人なんですよ。

ひとりだけでは何もできません。
相手が集団なんだから、主さんも大人をみかたにつけてください。


きちんと守ってもらってください。

No.28 17/05/22 13:22
お礼

>> 25 辛い思いをしましたね。動画を撮るほうが犯罪なので 撮られたからといってこっちが下に出ることなんてないんです。 貴女が黙ってれば 行為は… 回答ありがとうございます。

先生に話してみようと思います。

No.29 17/05/22 13:24
お礼

>> 26 言いなりになって虐められているような相手に 消せって言われて消すわけないじゃん。 本気で対決する気はないの? プレイとして楽しんで… 回答ありがとうございます。
対決とかは…
あまり波風たてたくないです。

僕にも非がありましたので。

先生に話してみます。

No.30 17/05/22 13:24
お礼

>> 27 あなたは何も悪くありません。 相手が女子だから、男子だからは全く関係ありません。 そういうことをしている人は、心が病気になっていて、… 回答ありがとうございます。

先生に話してみます。

No.31 17/05/22 15:31
匿名さん10 

親は念におもわないよ、たすけられなかったほうがつらいよ。
動画ばらすっていわれてるけどもしほんとうにばらされたら今の時代見たひとは犯人をつきとめて追い込んでくれるから怖がらないで、それにばらされるのが怖かったら余計先生や警察、親に言ってはやく対処してもらわなきゃ!

No.32 17/05/22 22:00
匿名さん32 

辛かったね。誰かに相談してみるのもいいと思うよ

No.33 17/05/22 22:21
匿名さん33 

酷いですね…かわいそうに
周りの人に相談しましょう
電話相談など色々手段あります
心を強く持って(^-^)

No.34 17/05/22 23:16
サラリーマンさん34 

屑は不運にも沢山いるという現実です。
主さん。これを機にLINEを気にせず明るく見える様徹したり、それこそ携帯依存は類を呼ぶので、危険です。
虐めの案件は生徒には言わずに
まずは親、出来れば先生方に虐めの案件を伝えなさい。
虐める奴なんか屑です。

No.35 17/05/22 23:54
お助け人35 

ICレコーダを仕込ませて、対処するしかない。そんな奴らにまともに、対処できない。
いつどこへ出てもいいように、身をまもんなさい。

No.36 17/05/23 00:27
匿名さん36 

恥ずかしいのはいじめている奴等。
人を虐める事でしか人生楽しめない可哀想な加害者

あなたは、勇気を持って卑劣な奴等に立ち向かう様に頑張れ!!

虐められてるのは恥ずかしい事じゃないよ

No.37 17/05/23 00:57
匿名さん37 

とても悲しく思いました。
その方達が大人になって親になった時に自分の子供がされたらどうなのか…逆に自分がされたらどうなのか考えず、暇つぶし、楽しいからや強く見せたいからなのか知りませんが
そういう人達が本当に居ると思うと本当腹ただしいですし許せません。

動画など撮ってなにが楽しいのか本当理解出来ません。今の世の中こういった事が多く、耐えられず若くして自殺などされて行く方が絶えず凄く悲しいです。

主さん1人で解決しようと思っては駄目です。親には心配かけるから言いたくないかもしれません。悲しませたくない気持ちもあると思います。それぞれの家庭の事情などで言えない環境もあると思います。ましてや今の状況で人を信じる事なんて難しいと思います。
どんどんエスカレートして行き
相手は楽しんでやってるかもしれませんが主さんはどんどん疲れて行きます。
親には言いづらいかもしれませんが自分の子供がそんな皮肉な事されてたら必ず守ってくれます。悲しませたくないと思っていても後々に気づけなかった事、苦しませていた事に後悔や悲しみが倍に感じさせてしまいます。

1人でなんとかしようなど考えてはいけません。
必ず悪い事を、してる人には天罰が来ます。負けないでください。

No.38 17/05/23 01:53
匿名さん38 

私だったら保健室の先生や学校にいるカウンセラーの人などの信頼できる人に話します。
本人たちに「やめて」などと言ったら余計に悪化してしまうと思います。
反応を楽しんでるので、、
それか、いじめてくる場所?などが決まっていれば最初にカメラを仕込んでおいて、証拠を取っておいてもいいと思います。
または、親にいじめられてると正直に話して引っ越すのもアリかと思います。
頑張ってくださいね

No.39 17/05/23 02:11
通行人39 

担任に直接訴えるのではなく、県立高校なら県に、市立なら市に、私立なら国がやっている相談ダイヤル等に電話相談しましょう。
母親にも相談していて裁判も考えているくらい言うと、その窓口から校長先生→教頭先生→担任に状況確認が、おこなわれるので担任は直接相談するよりも親身になってくれます。
お住いの都道府県、市町村名+いじめ+電話 などで検索すると相談窓口がでてくるはずです。
事実はそのままに、でも、自分の気持ちは大げさに、たとえばもう学校にいきたくないとか、夜眠れないとか、胃が痛くなったとか、精神的被害が大きいことをしっかりつたえてください。

No.40 17/05/23 09:36
通行人40 ( ♀ )

いじめの証拠があるのなら 強気になっていいんじゃないでしょうか?

今度何かしてきたら 言いなりにならなければいい
向こうが 強気に出てきたら いじめの証拠を学校に提出すると言えば 向こうは何も出来ませんよ?

動画を撮って それが外部に漏れて 加害者側になって 墓穴を掘るのに何で とるんでしょうね

なるべく 人のいるところに居て 加害者グループと 接触せずに学校生活を送る事は 出来ないのでしょうか

No.41 17/05/23 13:23
お礼

>> 34 屑は不運にも沢山いるという現実です。 主さん。これを機にLINEを気にせず明るく見える様徹したり、それこそ携帯依存は類を呼ぶので、危険です… 回答ありがとうございます。
親に相談をしたら、親から先生に伝わりました。
先生が「辛かったら学校休んでもいいよ」と言ってくれましたが、それは違うと思います。

彼女たちを停学なり退学なりすればいいのに、なぜ僕が学校を休んで内申を下げ、彼女たちは普通に過ごせるのか分かりません。

No.42 17/05/23 22:42
匿名さん42 

主さん、先生なんて、保身が強いから当てにはならないよ。

市の教育委員会や悩み相談所などを利用した方が良いよ。

No.43 17/05/24 03:54
匿名さん14 

絶対に担任や校長に言う!そして画像消させる!拡散する前に早く手を打ちましょう!相手は親子も呼び出されるはず。生徒指導もあるはず。

No.44 17/05/24 11:48
通行人44 

「これは犯罪だ。社会に知れたら君たちこそ親や周囲の人たちを巻き込んで大変なことになる。学校も退学になるぞ」と言いなさい。
大変なことをしたのは女子生徒たちの方です。強気になってください。

No.45 17/05/24 23:49
お礼

>> 44 回答ありがとうございます。
強気になれたら悩みません。

本当に情けないです。

No.46 17/05/25 05:08
匿名さん25 

親は担任からの言葉に対してなんていってるの?今あなたは学校に行ってるの?いじめをしてきた子達の様子は?

担任の言葉 ありえないよ。わたしが親だったら納得いかないから学校にいって話すけどね。

あなたの言うようにそこまでの事をされて いじめた子達が普通に学校に来ている状況は許せない。親は担任になんて話したんだろ…事の重大さが伝わってないのでは?

No.47 17/05/25 10:59
通行人40 ( ♀ )

もう先生に伝わっていて 加害者が処分されないのは おかしいです
学校側は 加害者も生徒ですから どちらも守ろうとしているのでしょう

学校外に相談した方が 正当な対応をしてくれると思いますよ

No.48 17/05/25 15:53
お礼

>> 46 親は担任からの言葉に対してなんていってるの?今あなたは学校に行ってるの?いじめをしてきた子達の様子は? 担任の言葉 ありえないよ。わた… 毎日学校行ってます。
夜は眠れないし、頭痛も酷くて、親は病院に行って診断書書いてもらって提出しようと言いますが、
病院に行って、僕がされたことを話すなんて嫌です。

親は仕事が忙しいし、心配はしてくれますが学校に行けてるうちは大丈夫だね。って言ってます。

担任も心配はしてくれますが、だからといって何かしてくれる訳ではありません。
「大丈夫か?」と声をかけてはくれますが、それだけです。

No.49 17/05/25 15:55
お礼

>> 47 もう先生に伝わっていて 加害者が処分されないのは おかしいです 学校側は 加害者も生徒ですから どちらも守ろうとしているのでしょう … 親は担任に、クラスの子にいじめられてると言っただけで、詳しい内容は言ってません。

どこまで把握してるかは分かりませんが、クラスの女子からと言うこともあって悪口程度だと思っていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧