注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

外国人の彼氏と付き合っています。一緒にいる時間が長く取れて毎日一緒に寝ていたとき…

回答5 + お礼5 HIT数 1629 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/05/21 11:40(更新日時)

外国人の彼氏と付き合っています。一緒にいる時間が長く取れて毎日一緒に寝ていたとき、毎日セックスをするということもなく(仲が良いので話して盛り上がって寝落ちしたり)そして互いにそれになんの不満も感じていません。

ですが、彼となかなか会えないときもあります。そのとき、四六時中彼とのセックスのことを朝昼晩関係なく思い出してしまいます。
会っているときはセックスしなくても平気なのに、会わないと頭がセックスだらけ…(だからと言って他の人と寝ることはできません)

これは異常でしょうか…

No.2473722 17/05/20 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/05/21 03:53
お礼

>> 1 おはようございます。異常ではない、と思います😉。主さんが彼を好意的に思っていらっしゃるだけだと思います😉。一緒にいるだけで幸せなんだ、と思い… ありがとうございます。そうですね、彼のことは本当に大好きです!!

No.6 17/05/21 03:54
お礼

>> 2 異常じゃないと思います 私も同じだったし…それでしたこともないオナニーをするようになってしまいました そのくせ彼と会うと抱いて欲しいとか… 旦那様のこと愛していらっしゃるんですね!!ご結婚されてお子様がいらっしゃってもそのようなお気持ちは素敵です!!そんな奥様で旦那様は幸せですね♪

No.7 17/05/21 03:57
お礼

>> 3 性欲が高まってしたくて堪らなくなった時は、 オナニーで気持ち良く果ててスッキリするのは駄目ですか? 行為中の彼の顔などを思い出し、そのときの顔を見たくてたまらなくなります…でも、叶わなくて忘れられないときは思い出しながら、そうしています。

No.8 17/05/21 03:58
お礼

>> 4 完全な病気ですな。 今後、日本人の彼ができてもデカチンに馴染んだ貴方は満足しないでしょう。 今の彼を逃さないように。 外国人と書いたらそのようなことを言われる方が必ず一人はいらっしゃると思っていたので笑ってしまいました。残念ながら、日本人に近い国の人なのでそんなに日本男性と変わりませんよ(^^)

No.10 17/05/21 11:40
お礼

>> 9 外国人って書いただけで、デカチンとは……笑

同じような方がいてよかったです!安心しました(>人<;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧