関連する話題
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.183 17/05/22 19:01
匿名さん171
あ+あ-

181さん。

僕かい?無責任に煽てているつもりはないよ?

現にスレ主さんはアドバイザーの方々の意見を飲んでないんだから、今この流れで言っても平行線になってしまうからね。

だから僕は他のアドバイザーの方々とは違う観点で意見をしてるんだよ。スレ主さんがまだ吐露してない隠れた気持ちがあるのかも知れないから。

皆で一斉にバーッと「病気になるから病院へ!」と言い続けても、彼女がそれを否定し続ける限りその願いは届かないよ。

でも彼女への肯定意見が一つでもあって、彼女自身が自らの気持ちをより多く吐き出せたら、また違ってくるかも知れないから。

糖尿病も不順も、他の皆が言ってる不安事も、僕だって心配だよ。だから彼女のレスがあればそれに反応してるんだ。

僕の言い方が誤解を生んだね、それは申し訳無い。でも彼女の両親を思う心だったり、自尊心がしっかりあるところは本当に魅力的だと思うよ。

削除されてるけど批判的意見や中傷もあるようだから、今はまだ反発心の方が強いのかも知れない。だから言い方は少々キツイけれど、本当は素直な気持ちを持ってるだと思ってるよ。

183回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧