注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性って一度や二度程度しか話した事のない女性から連絡先を渡されたら引きますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/20 10:07(更新日時)

男性って一度や二度程度しか話した事のない女性から連絡先を渡されたら引きますか?
同じ工場内なのですが別部署、出退社時間も合いません。
彼の所属は朝から稼働しているので私の出社時に彼の仕事中、近くを通る位しか挨拶ですが言葉を交わす事が出来ずにいます。
まずは友達として緩く、ゆっくり気軽に話せる仲になれたらなぁ!と思っているのですが、
現状では機会を作る事は難しそうなので、個人的に連絡先を交換するしか無いと思うのですが
逆に怪訝されたらどうしよう…と躊躇してしまってもいます。
一応、社内ではあるので、私自身は周りの人間を巻き込みたくありません。(信用できる人もいないので)
出来れば彼の方にもそうして頂けると幸いです…。

こんな状況なのですが、、
冒頭にも述べましたが、いきなり⁈に近い関係性で連絡先を朝の通りすがり挨拶の際に渡すしかないと思うのですが、
短めの手紙なども添えた方が引かず受け入れて貰えるのでしょうか?
どんな内容だと好印象なのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.2473758 17/05/20 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 09:26
匿名さん1 

好みの見た目かどうか次第

No.2 17/05/20 09:48
匿名さん2 

なかなか厳しい状況ですね
いいんじゃないですか、人に好かれて嫌な人はいないと思いますよ
話し掛けて貰えようになるといいですね

No.3 17/05/20 10:07
通行人3 

とりあえず行動しないと
なにも始まらないので
いいと思いますよ。

だけど、ただ連絡先を
書くだけではなくて

「〇〇さんともっとお話が
出来たら嬉しいです。もし
宜しければご連絡下さい」

位は書いた方がいいかな。

上手く行くといいですね!
(*´∇`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧