注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

こんにちは。 23歳の女です。 4月の初めから食後の気持ち悪さがあり…

回答4 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/05/23 09:51(更新日時)

こんにちは。
23歳の女です。


4月の初めから食後の気持ち悪さがありました。最初のうちは食べ過ぎや胃のもたれだと思いそのまま胃薬を飲んで様子を見ていました。

しかし4月後半から気持ち悪さとともに咳・痰が出るようになり持病で持っている喘息も出始めました。風邪をひいたのだろうと思い内科で診てもらい喘息の薬と吸入器を処方してもらいました。

しかし5月半ばになっても一向に咳や痰が治らず気持ち悪さも治りません。

気持ち悪いのは空きっ腹のような感じです。
空きっ腹だからかな?とおもいご飯を食べても少しの量で満腹になり食後に気持ち悪くなってしまいます。そして車酔いなのか車に乗っても気持ち悪くなります。

喉が詰まる感じで嗚咽やゲップが良くでます。
座るより立ってた方が楽です。


ここ最近は朝も気持ち悪くて目が覚め1時間程動けません。


仕事のストレスは全く無く不規則な生活を送っているわけでもありません。


これは何か病気でしょうか?


昨日胃腸科を行きましたが薬を出しておくね。と言われなにかの病気とは言われず胃の薬と吐き気止めの薬をもらいました。


調べると当てはまるのが逆流性食道炎などが出てくるのですが20代前半ではなりませんか???

ご回答お願いいたします。

No.2473843 17/05/20 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 16:07
匿名さん1 ( ♀ )

逆流性食道炎かな?

No.2 17/05/20 16:17
匿名さん2 

喘息なら寒いと出やすく成るみたいだよ

逆流性なら少し上半身を起こす感じで寝てれば上がって来ないと思うよ

No.3 17/05/21 17:19
匿名さん3 

逆流性食道炎は若い人でもなる病気ですよ。今度病院に行くときは、消化器内科に行かれてみたほうがいいんじゃないかなと思います。

No.4 17/05/23 09:51
匿名さん4 

先生が何も言わなかったのならただ胃が弱っていたのかな、そのお薬を飲んで、また病院に行く場合は聞いてみた方が良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧