注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

高校一年のものです。部活のlineのグループがあって、そこに招待されて参加したの…

回答4 + お礼1 HIT数 7488 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 10:07(更新日時)

高校一年のものです。部活のlineのグループがあって、そこに招待されて参加したのですが、なにも言わずに参加してしまいました。そこには先輩も入っています。それから特に何もないのですが、陰で言われていないか心配です。私の高校は中高一貫で、私は高校から入りました。他の人がみんな一言いっていてとても辛いです。とにかく不安です。どうすればいいのでしょうか。長文失礼しました。

No.2473895 17/05/20 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/20 17:12
匿名さん1 

不安でしたら
「挨拶が遅くなってしまいました~○○です。」「宜しくお願いします。」とか一言のせたら良いんじゃないかなぁ?
特に何もないのだし心配するほど案外皆、自分のことがいっぱいで気にせずスルーしてるかもしれないよ?
ファイト!

No.2 17/05/20 17:29
お礼

ありがとうございます!気持ちが少し楽になりました❕

No.3 17/05/21 10:14
通行人3 

高校から参加した主さんが、積極的に何か言い出しにくい

立場なのは周りもわかってる所はあるんじゃないでしょうか?

いつか発言する機会が巡ってくるかもしれませんし、

そこまで深刻に悩まなくてもいいんじゃないかって思います。

No.4 17/05/21 22:27
通行人4 

やっぱり挨拶するのはマナーかなと思います。
このまま言わずにスルーしておくよりは、思い切って挨拶したほうがいいのかなと思いますよ。

No.5 17/05/23 10:07
匿名さん5 

他の人は参加した時に何か挨拶とかあったのかな?周りの同級生に聞いてみて、まずそうだったら今からでも挨拶したらいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧