注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

高校一年のものです。部活のlineのグループがあって、そこに招待されて参加したの…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 01:56(更新日時)

高校一年のものです。部活のlineのグループがあって、そこに招待されて参加したのですが、なにも言わずに参加してしまいました。そこには先輩も入っています。それから特に何もないのですが、陰で言われていないか心配です。私の高校は中高一貫で、私は高校から入りました。他の人がみんな一言いっていてとても辛いです。とにかく不安です。どうすればいいのでしょうか。長文失礼しました。

No.2473896 17/05/20 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 17:57
匿名さん1 

今度会話に参加するときに「参加させていただきました。よろしくお願いします」くらい入れとけばいいと思います。

No.2 17/05/20 19:52
匿名さん2 

ラインか現実でもいいからそのことを伝えたらいいと思います

No.3 17/05/22 01:56
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2473895/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧