注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

心が枯れてしまいそう(´・ω・`)ソウルメイトを見つけた気がするんですが、会いた…

回答5 + お礼5 HIT数 715 あ+ あ-

アイキ( ♀ bBIOCd )
17/05/23 05:42(更新日時)

心が枯れてしまいそう(´・ω・`)ソウルメイトを見つけた気がするんですが、会いたいんです(´・ω・`)相手も同じように会いたいと思ってくれてるのか分からなくて(´・ω・`)
思わないって事はソウルメイトじゃないんですかね??詳しい方いたらお願いします(´・ω・`)

No.2474127 17/05/21 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/21 02:05
匿名さん1 

ゲームの話題?

No.2 17/05/21 02:14
匿名さん2 

燃え上がってる時はだいたいそう思えるけど、そう思う相手はおおよそソウルメイトって事ではない気がする。
むしろこう…なんかいい感じの時じゃなくて、それと全く反対に”よくない時”や苦しい時に、またはそれをなんとか乗り越えた後なんかに、なんとなくそう感じるような、ありきたりな決して特別というものでもなく当然のようにそこにあるようなそんなものがソウルメイトだと思う。
まあ人によっては色々だとも思うけど…


No.3 17/05/21 02:15
お礼

>> 1 ゲームの話題? ツインソウルで調べてみて下さい(´・ω・`)その人と初めて会ったのになんか懐かしいんです(´・ω・`)

No.4 17/05/21 02:19
お礼

>> 2 燃え上がってる時はだいたいそう思えるけど、そう思う相手はおおよそソウルメイトって事ではない気がする。 むしろこう…なんかいい感じの時じゃな… その方結婚されてるんですが、好きとかではなくて兄弟のような感じで(´・ω・`)会いたいんです(´・ω・`)うまく言えなくてすいません(´・ω・`)
会えないとなんか寂しくて(´・ω・`)

No.5 17/05/21 03:07
OLさん5 

魂の伴侶ですね。ソウルメイトに出会った時に、いくつか感じることがあるそうです。ひとつめは懐かしさ。初めて会うのに「よく知っている人」のように思える。

ふたつめは偶然の一致が多い。住んでいる場所、家族構成、血液型、趣味、トラウマなど。なぜか『共通点』が多い。まるで自分の生き写しかと錯覚するぐらいに。

そして、みっつめ。互いにソウルメイトだと確信をしている。いちばん早いのは本人に聞くことです。いきなり『ソウルメイト』の話をしても混乱されるので、「なんだか昔からの知り合いみたいだね」から始めてみてはどうでしょう。

No.6 17/05/21 06:04
通行人6 ( ♀ )

ツインソウルはバーの店員さん?


また違う人なのかな?


お金だまし取る人や営業で連絡してくる相手は絶対ソウルメイトではないです。

No.7 17/05/21 09:16
匿名さん7 

相手が思ってないならあなたの妄想です

No.8 17/05/23 05:37
お礼

>> 5 魂の伴侶ですね。ソウルメイトに出会った時に、いくつか感じることがあるそうです。ひとつめは懐かしさ。初めて会うのに「よく知っている人」のように… 私は初めて会った時、前にも会ったことある?と聞いたのですが、覚えてないなって感じでしたね(´・ω・`)誕生日が逆になってたりするってネットで見て、10月12日と12月10日なんです(´・ω・`)
ありがとうございます(*^ω^*)

No.9 17/05/23 05:39
お礼

>> 6 ツインソウルはバーの店員さん? また違う人なのかな? お金だまし取る人や営業で連絡してくる相手は絶対ソウルメイトではないです。 何でバーの店員とおもうんですか??笑
バニラ関係の人??

No.10 17/05/23 05:42
お礼

>> 7 相手が思ってないならあなたの妄想です 気づきやすい人気づきにくい人いるみたいですね
貴方みたいに何も知らないのに無責任に書き込んでいく性格悪い人は気づきにくいみたいですよ?笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧