注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私のTwitterを中学校の時の同級生がみんなにばらしていました。 私のTwi…

回答5 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 06:51(更新日時)

私のTwitterを中学校の時の同級生がみんなにばらしていました。
私のTwitterのプロフィールには何中学校の何期生とありました。
それを同級生一人に見られてしまいました。
そして、その人は私のTwitterの中身を画像として「はんぱねぇ」と言って投稿していました。その人が投稿したツイートをいいねをした人が18人もいました。ひどくないですか?やってはいけない行為ですよね?私はその内容を投稿した同級生から中学校の時いじめにあっていました。

No.2474248 17/05/21 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/21 13:06
ウシジマ ( 40代 ♂ 8pJQCd )

ツイッターしかりSNSをしてる人はその位のリスクを理解して自分から発信してるんでしょ。

絶対に嫌いな人に見られたくないなら自分で勉強して見られない様にすればいいだけじゃない。

発信してイイ人だけに見られたいってのはワガママだろ。

No.2 17/05/21 13:23
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

プロフィールに個人を特定されかねない情報を載せてた主さんが迂闊なだけ

No.3 17/05/22 10:13
匿名さん3 

わざわざ他人のtwitterを晒すのって嫌がらせとしか思えないから、

法律はどうかしらないけどやってはいけない行為だと思いますね。酷いなあ。。

No.4 17/05/22 13:18
匿名さん4 

見られたり、検索されたりするのが嫌なら、プロフィールは当たり障りないところだけ書いておいたほうがいいですよ。もうやらないようにするか、新しいアカ作ったらどうですか?

No.5 17/05/24 06:51
匿名さん5 

そういうことをする人がいるので、ツイッターを始めとしたネットに関するすべての場所に写真は上げない方がいいですよ、リスクが高過ぎます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧