注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

勘違いされました。死にたいです。 足の付け根から上にかけての部分がとにかく痒く…

回答5 + お礼0 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/05/21 20:40(更新日時)

勘違いされました。死にたいです。
足の付け根から上にかけての部分がとにかく痒くて、ネットをただただ見ながらたまに痒すぎて掻いてたら、親に見られ、色々と違う解釈をされてしまいました。すごく気持ち悪がられてるのですが…ほんとにそんなつもりはなく、今も痒くて、虫刺されかあせもとかだと思うんですけど…親に言おうとしても言い訳だと思われそうな目なんです…
ほんとにどうしたら良いのでしょうか、文章がまとまってなさすぎてごめんなさい。

17/05/21 12:39 追記
※因みに、性的な事にはほぼ興味なく、今回そう疑われてからそういう印象を持たれてしまうのかと思うとほんとに死にたいです

No.2474259 17/05/21 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/21 12:58
OLさん1 

大丈夫です。

No.2 17/05/21 14:10
通行人2 

病院行って症状にあった薬出して貰った方が早く治る。
その為にも親に見せて痒いから病院連れて行ってとお願いしたらいい。

娘がその年でオナニーしてたらショックかもしれないけど、親も同じ世代を歩んできた先輩なわけ。
親も子供の時にやってたかもしれないよ。
だから恥ずかしがらずに相談すればいい。
親は子供の味方だよ
誤解を解くとか深く悩まず、ありのまま相談すればいいんだよ

No.3 17/05/21 18:41
通行人3 ( ♂ )

どう思われようとどうでも良いから、まずは皮膚科等に行くようにした方が良いよ。
単なる発疹なのか何か長期的な治療が必要なのか、蒸れやすい場所だけに悪化する可能性もある。
今は治す事だけを優先すべき。
拡がったり、膿んだり、水膨れになったりしたら大変。

No.4 17/05/21 20:35
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

その痒いところが、目に見てわかるような症状があるのなら、お母様に見せましょう。それで誤解を解きましょう
もしくは、「何を考えているの、痒いからかいているだけ、変に思われてホント死にたいわ」と本音を混ぜつつ、強気にちょっと冗談交じりにいえば伝わるかと....?
わかりにくくてすみません

No.5 17/05/21 20:40
匿名さん5 

いや、そういうことをしてたから
引いたんじゃないと思います。

ネットを見ながらボーッと
そんなところを掻く下品なあなたに
幻滅したんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧