注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

同棲している彼女がいます。 先日元カレとメールのやり取りをしていました。様子が…

回答5 + お礼5 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 00:17(更新日時)

同棲している彼女がいます。
先日元カレとメールのやり取りをしていました。様子がおかしく何か隠してない?と聞くと、実は元カレからメールが・・・といった流れです。元カレからのメールは今の彼女とうまくいっていないという相談だと言われました。
昨日急に彼女が実家へ帰りました。今日の朝からラインが既読になりません。疑いたくありませんが、元カレと会っているのではと疑ってしまいます。
元カレのことはもう過去だから心配しないでと言われましたが不安です。

皆様ならここでしつこく彼女に聞きますか?それとも干渉せず放っておきますか?ご意見よろしくお願い致します

No.2474346 17/05/21 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/21 16:54
匿名さん1 

気持ち寛大にもってください
元彼の会って、相談に乗ってあげたら?っと夕飯代あげたら?気持ちを大きい所を、彼女にみせるチャンスですよ

No.2 17/05/21 17:05
通行人2 

やりまくってますよ。絶対に。まぁ好きならほっとくしかないです。問い詰めたら逆切れします。そういう淫らな女がお好きなんですね。仕方ないです。

No.3 17/05/21 18:07
匿名さん3 

>元カレからのメールは今の彼女とうまくいっていないという相談だと言われました。


これが事実かは分からないですね。
人間、自分に都合の悪い事は言いませんから

『元カレのことはもう過去だから心配しないでと言われました』←これは全く説得力がないし、筋が通っていません。
元カレとの絡みで何らかのメリットがあるから、主さんの懸念を無視して、元カレとのやり取りを貫こうとしているので、きちんと追及した方がいいです。

No.4 17/05/21 18:39
匿名さん4 ( ♀ )

心配ですよね…
でも、きっと問い詰めても本当の事は言ってくれないと思うんですよね😣

元カレへの懐かしさや情などから会ってしまっても、主さんを捨ててまで復縁する可能性は低いのではないかと思います。

もし今日会ってても、正直には言わないだろうし、ちょっと様子を見られてはどうでしょうか。

No.5 17/05/21 22:38
お礼

>> 1 気持ち寛大にもってください 元彼の会って、相談に乗ってあげたら?っと夕飯代あげたら?気持ちを大きい所を、彼女にみせるチャンスですよ 寛大な気持ちでいたいのにいれないです。なぜ既読にならないのかとイライラしてしまいます・・・

No.6 17/05/21 22:40
お礼

>> 2 やりまくってますよ。絶対に。まぁ好きならほっとくしかないです。問い詰めたら逆切れします。そういう淫らな女がお好きなんですね。仕方ないです。 やりまくってますよね。想像するのも嫌ですが・・・既読もつかないので。頭に来ます

No.7 17/05/21 22:46
お礼

>> 3 >元カレからのメールは今の彼女とうまくいっていないという相談だと言われました。 ↑ これが事実かは分からないですね。 人間、自分に… 頭に来て仕方ありません。いまだに元カレと絡む意味がわかりません。この気持ちをどこにぶつけていいかもわかりません。彼女に伝えると 元カレとはもう何もないのに信じられないの?と言われます。信じるとか信じないの問題ではなく辛いんです。

No.8 17/05/21 23:30
匿名さん8 

女の子たちばから、もっと信じて欲しいなぁ

No.9 17/05/22 00:12
お礼

>> 4 心配ですよね… でも、きっと問い詰めても本当の事は言ってくれないと思うんですよね😣 元カレへの懐かしさや情などから会ってしまっても、… ありがとうございます
心配ですし、会ってたとしても本当のことを言うはずがないことも理解しています。

主さんを捨ててまで復縁する可能性は低いのではないかと思います。

この言葉にとても心救われました。
もう少し様子をみてみます

No.10 17/05/22 00:17
お礼

>> 8 女の子たちばから、もっと信じて欲しいなぁ 既読がつかないイライラやなぜ元カレと?と言う疑問から自分に自信がなくなっていました。元カレの元に彼女が戻ってしまうのではないかと・・・

彼氏である僕が信じなくてはいけないですね。彼女を信じます。大切なことに気づけました。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧