注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

付き合って2年で結婚を考えている相手がいます。紹介するなら結婚が決まってからだと…

回答4 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/24 14:05(更新日時)

付き合って2年で結婚を考えている相手がいます。紹介するなら結婚が決まってからだと家では言われていたので父には付き合っていることも話していません。最近は離婚する人が多いので結婚ということをあまりよくは思われていません。
母には紹介したいということは言っているんですが玄関先にも来てはいけないと言われてしまいました。母には以前彼のことでいろいろと悪いことも相談していたことがあるからです。
でもこのままだといつまでも結婚ではなくて紹介も許してもらえないのかと思いとても悲しいです。
結婚生活がうまくいくという確信はないですが一緒にがんばっていきたいと思っています。
紹介も許してもらえなかったという方がいればどうやって紹介まで出来たかなどアドバイスをください。よろしくお願いします。

No.2474504 17/05/21 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/21 22:31
匿名さん1 

お母さんに相談した悪いことって、どういうことですか?

もうちょっと詳しく言ってもらえれば、もっと適格なアドバイスができると思うのですが。

No.2 17/05/22 00:22
お礼

>> 1 ごめんなさい。
半同棲しています。内容は私が悪かったんですけど大きなけんかをしたときに彼が機嫌を悪くして出て行ってしまったり、
彼は否定するけど携帯を勝手に見ていること、
以前は出かけている時の連絡は必須だったことなどです。今は話をして出かけるときや帰ったときの連絡のみです。

私はなかなか言いたいことも相手に言えないところがあるんです。相手の顔色をどうしてもみてしまうんです。
それでも少しずつ話して解決しようとしています。でもそうゆうところも含めて母は心配をしてくれているんだと思います。

No.3 17/05/22 19:54
匿名さん3 

彼氏に相談されましたか?
彼氏は主さんのために両親と会う手段を考えてくれていますか?
主さんのスレの悩みは、主さんが一人で考え、決めて行動までやることでしょうか?
ズレを読み、主さんの個人的な悩みのように感じて不思議なのですが、、、

No.4 17/05/22 20:19
先輩4 

彼氏のダメなところとか悪いところを相談されてたら、すんなりと受け入れることは出来ないと思います。
家に呼べないにしても、外で一緒にご飯食べるとかダメ元で声かけてみたら?

No.5 17/05/24 14:05
匿名さん5 

まずお母さんとその彼と本気で付き合っていることや結婚の話をしてみるのがいいかも、彼氏とお母さんと主さんだけでご飯に行くのもいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧