注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

バイト先でほぼ同期の男の子のことです 今まで関わってきた男の子の中ですごく親…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/05/22 15:46(更新日時)

バイト先でほぼ同期の男の子のことです
今まで関わってきた男の子の中ですごく親近感のわく接し方をしてくれ、私のことをわかってくれてるのかよくわからないが気にかけてくれているそんな気がして嬉しいです
長く話したときは口調をそろえてくれたので初めて会った気がしません
こういう人いたのですがこれは当たり前の対応でしょうか

No.2474593 17/05/22 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/22 09:16
匿名さん1 

あなた自身は、当たり前だと思わないんでしょう?
彼は私に何か特別な感情があるのではないか?
と期待して、こうやって書き込んだんでしょ?
でも、それはあくまであなたの感想にすぎません。
人には、それぞれ個性があるのですから、
あなたと彼で、考え方が違う可能性があります。
彼にとっては普通の態度、当たり前の事かもしれません。
舞い上がらず、冷静に判断すべきです。

No.2 17/05/22 10:49
匿名さん2 

その男の子にとっては普通の事なのかは、他の女の子とのやり取りと比べてみないとわからないと思います。
今のところ、とても主さんとは相性がいいみたいですね。

No.3 17/05/22 15:46
通行人3 

そういう気づかいが自然とできる人なのかもしれませんね。
誰に対してもそうなら、そういうことできるの羨ましいなって思っちゃいます。
きっと、その子が出来る子なんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧